仕事場でのアゴやん | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

      仕事場にあるペットソファ、、、、

 

        もはや ソファ本来の役目を果たしていませんが 大活躍 はしてます!

     

               本日は アゴやん風 ペットソファの使用法をご紹介しますね肉球。

 

冬場以外は マクラとして活用すること多し~

 

 

 

 

 

 

アゴ乗せぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

角からのォ~ 頭乗せぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやんヽ(´Д` ;) あなたムリヤリ乗せてますよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りソファなので寄り添っています

 

がッ! INはいたしません

 

 

 

 

 

 

 

半分だけ乗っかることはある ヽ(´Д` ;) お腹あたってますよね~

 

がッ! INはいたしません

 

 

 

 

 

 

 

寝てます

 

がッ! INはいたしません

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに INしたーーッ!!!!

 

・・・でもコレ (゚□゚ ;   端っこに乗っかってるだけですよね? リラックス出来てるのか謎

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉむかっほっといてんか~ by アゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、仕事場にはアゴやん以外にも生き物がいますよ~

 

 

ジャンッ!

 

ザリガニちゃんザリガニ

 

 

PS. 可愛い感じにデコってみましたが、、、 コレ完全に威嚇されてるやつですよね うーん