龍神ごまさんスカイタワー | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


  スペインに行って早や一ヶ月経ちますが・・・ヽ(´Д` ;)  未だスペインネタ終わらずでスミマセンsweat*


         アゴやんのこと 忘れられないようパピヨン 本日はアゴやんネタ書かせてもらいます♪



                   先日、父母と アゴやんと お出掛けしました♪


清水町
田舎道をGOGO♪






アゴやん
どこにいくのかな~ Skype








橋
蔵王橋 に到着♪





アゴやんと
アゴやんのシッポニャンコ尻尾昔のヤンキーが持ってた謎のデッカいシッポのキーホルダーみたいでしょ!?

ちなみに母が撮ると 必ず目をつむってる私 (-_-) しかも アゴやん オモッ!





護摩山
更に 山深くなっていきますよ~







アゴやん
道の駅で休憩♪ 相変わらずアゴやんのシッポには あのお方が憑依してますニャンコ尻尾



連獅子
白: ワシら当分 憑依させてもらいまっせ~隈取

赤: まっせ~








そして 護摩山 に到着♪

護摩山
山 護摩山、涼しい♪ ←下界より7℃以上 気温が低い





標高
標高1306




アゴやん
ワンコ連れの方も多かったよ~♪ トイプードル このコは プー?アシ長ッ!





マーライオン

途中のクネクネ山道、ワンコって三半規管 強いのかな 私はマーライオン寸前だった(--;









護摩山
ごまさんスカイタワーは ワンコNGだったので アゴやんと一緒に行けず残念








案内板
案内板がカッコ男前すぎ! さすが龍神村 龍







護摩山

連なる雄大な山々、都会の人には感動的景色かもしれないけど

毎日 囲まれて暮らしてるだけに 特に感動もなく スゴスゴ下山してきた我がファミリー






2016☆12才アゴやん
2016☆夏 12才アゴリさん 元気元気に過ごしてます







ワシの事 忘れたらアカンで
みんな ワシのこと忘れんとってなぁ~ハート

しかし 真月、早よ スペイン旅バナ書かんかいsss スペイン行ってから もうどんだけ経っとんねんsss

パピヨン 甥ッコたちに 夏休みの宿題しろ!怒る前に 自分もちゃんとせんかーい!


アゴやん (/TДT)/ コワーイ!