スペイン ~ バルセロナ サンジュセップ市場 ~ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

             バルセロナの街の中心、ランブラス通り に来ました



サンジュセップ市場

ランブラス通りには 市民の台所、バルセロナで一番大きな市場 サンジュセップ市場があります






市場







サンジュセップ市場








サンジュセップ市場






サンジュセップ市場







サンジュセップ市場






市場







サンジュセップ市場  
胃腸虚弱な人間にとって 色鮮やかなお菓子は 結構な恐怖を感じるのですが 可愛かった❤(´艸` *



サンジュセップ市場





hotel
sss市場の正面のホテルのベランダに いきなりマリリンモンロー登場!? しかも 色んなポーズするw
 
突然のマリリン出没に通りを行きかう人々はビックリ~ しかし あのマリリンは一体何だったのか・・・ナゾ


   




サンジュセップ市場







広場

ランブラス通りは歩行者天国になっていて、地元の人もちろん、世界中から人々が訪れます






歩行者天国







   ココからはバルセロナの街並みを紹介します


バルセロナ市街








バルセロナ市街








バルセロナ市街








バルセロナ市街








バルセロナ市街

世界遺産 カタルーニャ音楽堂







バルセロナ市街






    Q: コチラの建物は・・・


サンパウロ病院







サンパウロ広場
: 世界遺産 サン・パウ病院 (Hospital de Sant Pau)

こんな病院なら 入院生活しながらアートをレッツエンジョイできそ~♬




スペイン、街が素敵過ぎて・・・こんなとこ住んでたら 必然的にセンス良く育つよね~ヾ(´Д`*) イイナイイナ~♪

旅も残りわずか… サグラダファミリア、カサバトリョ、グエル公園etc バルセロナはガウディ三昧♪


                                                        つづく