2016☆初ブログ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


2016


    2016年☆本年も アゴやん共々どうぞヨロシクお願いします肉球。


           そうそう 毎年 年賀状用のイラストを描く私なのですが


               今年の年賀状は年男アゴやんにさせていただきましたさる来月12才


                     しかも 二ヵ月間 冷蔵庫に貼れるタイプの年賀状ですw


ご猿(えん)ウッキウキー♪申年アゴやん、きっと貴方のお家に福を呼び込んでくれると思いますよ~(≧≦)v



アゴやん


       そんなアゴやんに今年もお年玉が♪

                               すっごい勢いで完食してましたぁ♪ありがとう




アゴやん
おいしかったぁ♪ おーきにわん肉球。


  そして 今年も 友達家族に寄生して夢の国に行ってきた私、、、


     元旦ディズニー、エッッッらい人でした~ぐるぐるおめめ 例年よりかなり多かったような…




      そして 新年早々 朝っぱらから


                私 やっちゃいました!!!!



  それは ディズニーランド入場前に起こったの (涙


     我が人生でも 最大級の大・失・態 かも!? えーん( p_q)えーん


        気分は もう夢の国どころじゃなかったわ~sweat*sweat*sweat*自分のドアホさに失神しそうになった


           さすが私(T∇T)今年も波乱万丈の幕開けとなりましたぁ! あぁ~かおれぇ~


                                     ( え!やっぱり・・・って!?)



 詳しくは また次回・・・

                 こんな私だけど2016年もお付き合い宜しくお願いしま~す (TωT)ゞ イエッサー