2015年☆ありがとうございました♡ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

           今年最後の甥っ子とのお散歩、アゴやんと一緒に行ってきました足あと


アゴやん

            アゴやん 11才とは思えぬ元気さでブッ飛ばしまくりで


                      4歳児にも本気だして かけっこしまくり~



     いつも周りの大人たちに 「かけっこ早いなぁ、スゴイなぁ」 とおだてまくられてる4歳児


         アゴやんに負けて号泣してましたヽ(´Д` ;) アゴやん お子さまは手加減してあげて~





                           どやッ!

アゴやん
どやッ!ヾ(´Д`;) じゃなくてぇ~




あなた 胸毛 胸毛ぇ~ヾ(´Д`;

どや!
キツネの針(草の種)が えらいこっちゃですや―ん かおヒーッ






アゴやん
耳毛にもッ!? オーマイガッ!ピクピク・・・バタン





君、はしゃぎ過ぎです ヾ(´Д`;

アゴやん
それがなにか?



パピヨン胸毛に装着された草の種を除去するのが どれだけ困難なのか・・・

あなた ご存じ? ご存じかしらッ?むかっ ←飼い主 悲痛の叫び





こんなアゴやんと私に2015年もお付き愛いただき本当にありがとうございましたらぶ

みなさん どうぞ楽しいお正月を日の出

今年もお世話になりました
                                   アゴやん お手てのお毛け伸びすぎw

ちなみ私は例年通り元旦は友達家族に寄生して夢の国に行ってきますミニー

「 彼氏が出来たら彼氏と行くから!」 と毎年 友達家族には宣言してるんだけど・・・

真月ちゃん 今年も一緒に来たな ニヤリ

・・・と 友達の息子くん きっと思っていることでしょう ←悔しいけど言い返せない哀しき独女



そして 私の年賀状が元旦に届くという奇跡、きっと神さまでも起こせないと思います (ゴメンナサーイ)