ある日 突然 コンビニ店長に・・・ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

先日コンビニ近所のコンビニに行ったらレジで・・・


 「 いつも可愛い服 着てますよね、前から気になってて・・・どこかのショップの店員さんですか?」


     ・・・と 突然 コンビニの店員さん(←名札見たら店長)に声を掛けられ (゚□゚ *) ビックリ!


 「 いえいえ、ただの事務員です 」  


     ・・・と答えたのですが 仕事帰りなので 変な恰好ではないが


        次から コンビニに行くハードル 超高なったやんけッ!( ̄□ ̄ ;



私、休日は メガネに帽子(←冬はマスク必須)、ノーメイクの ヨレヨレ部屋着で 誰とも目を合わすことなく


    コソコソ 不審者並の怪しぃ動きで このコンビニに食糧を調達しに来ているのですが・・・


             店長 気付いていなかった!?( ̄□ ̄ ;



とりあえず最近は キチンとした格好してる時しか行けなくなってしまったこのコンビニ(--;)不便だわ~


     しかも あれ以降、店長に会うことはナイ (--;) ←別にイイんだけど なんかスカくらった気分



思わず 真月ちゃんに恋が訪れた!?と思って読んでくれたブロ友の皆さん


     安心してください 店長は 女子です!


恋のチャンスなんぞ滅多にないのが田舎の現実よ~(TT) ←しかも気軽にファミマ行けなくなった人、ムゴッ