花火を見下ろす | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


景色


  友達と りんくうタウンにあるスターゲイトホテル関西エアポートのブュッフェに行ってきました


      54階にある夜景が美しいレストラン ダイニング&バー スターゲイト


          行ってビックリ! その日は レストランから 天神祭の花火が見れました


    この日、このレストランを予約してた人、みんな知ってた? 知ってたの!? (皆スゴ~イ、尊敬)





夜景

 先日、地元で大きな祭があったのですが ←この日 私はタマタマAqua TimezのLIVEで大阪に行ってた


     祭に一緒に行く人がいなかった友達は 独り虚しく 自宅で花火の音だけを聞いていたそうです


           淋しくて淋しくて 泣きそうになったと言ってました


分かる!ヽ(´Д` ;) 分かるわぁ~


   夏は 恋の季節バカンスの季節、そして リア充どもが溢れる季節!


        独身にとって夏は THE☆修行の季節なのよォ―ッ! ←別名 我慢大会




天神祭


だから思いがけず(かな~り遠いですが) 天神祭の花火を


   クーラーの効いたホテルのレストランから 優雅に見れて ヨカッタね私たち(*TT人´∇` *


      そして小食な私、ブュッフェ形式って お得なのか 毎度 とっても謎ですが ←でも行くw





アクアタイムズ


        Aqua Timezのライブ、楽しかったです♪ あ!勿論 お1人様で行ってきました


    ちなみに 地元のライブハウスも1人で行けちゃう私 ←キング オブ お独りさま


 子供の頃、まさか自分が こんなにも たくましい大人になってるなんて思いもしなかったわ~(TT)ムゴッ



そうそう LINEのひとことに Aqua Timez 楽しかった~♪ と書いていた私line


  それを見た同級生から Aqua Timezのメンバー全員が その同級生の超仲良しのヘアサロンさんに


    来ていて PVからTOUR etc 全部している、、、との情報がッ! マ(゚□゚ ;)マヂでか!?




武道館

うんちド田舎に住んでいる私にとって 芸能人なんて遠い存在だと思っていたけど (まさにスター)


    ちょっと近くに感じた出来事でした♪  勿論 そのヘアサロンさんは in TOKIOですがね(--;