福岡の想ひ出 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


陶芸


      福岡県に行ったとき 陶芸体験させてもらいました♬


                こんなに本格的なのは初めてで なかなか悪戦苦闘しましたが (^ ^;





出来上がり

先日、 出来上がった作品をYUMIさんが送ってくれましたありがとう

         

  福岡で出会った方は 皆さんイイ方ばかりで


      連れて行ってもらったお店も観光地もステキ過ぎで・・・ 記憶に残る癒された旅でした


          福岡の思い出として この器は大切にさせてもらいますね(人´∇` *




モリゾー

                         ↑
         陶芸の先生が作ったモリゾーくん(ちゃん?)


             この表情、フォルム、、、 見てるだけで 驚きの癒され効果です