してやられた! | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

手があまりに貧相だったので、急に思い立って コンビニでマニキュアを物色♪


  マニキュアに値段表示が無かったので 300600円位かな~と思いながら レジへ


      そしたら 1080円だった!( ̄□ ̄ ; ←想定外の金額にショックを受けるお客様



コンビニ化粧品って もっと安くてイイんじゃない? 千円越えなら種類も豊富な専門店で買いたいわsweat*


マニキュア


         買うのやめます! なんてこと今さら言えないチキンヤロー


                 結局、震える手で千円札を出したわよッsss(T∇T)




「 700円以上 お買い上げの方は コチラのくじをどうぞ~」 と店員さん


「綾鷹が当りました~♪」と ペットボトルのお茶(130円)をくれた


   1080-130 = 950


マニキュア 1080円でなく950円だったと思おう (T∇T) ←想定外から少しでも立ち上がろうとリハビリ中




   そして 家に帰って マニキュアの フタを取って ビックリ!!!!





リップスティック

   まさかの 口紅だった! そんなバカなッ!かおOMG!


       なんか私、やられっぱなし!?気絶バタン ←ショックでしばし再起不能になった


             騙されるって こんなにも悲しい気持ちなのね ←自らワナにハマったくせに言う!?




    この後、友達に会ったので この怒りと悲しみを受け止めてもらうことにした私


真月 : 今日 マニキュア買ったら まさかの口紅だった!


友達 : そんなバカなw どうやったら そんな大胆な間違えできるん!? ありえへんw


真月 : それがありえるんよ~ ちょっとコレ見てちょーだい!



   そして コンビニで買ったマニキュア(じゃなくて口紅)を 友達に見せるため カバンの中をあさる私


   興味深げに それを待つ友達


チッチッチッチ・・・時計 しばし カバンをあさりまくったんだけど  あれ? あれれれ~!?


   持ってきたはずのマニキュア(じゃなくて口紅)が見つからな―い!←どーやら忘れてきたドアホ


結局 友達に 現物を見てもらうことが出来なかったので


   なぜに マニキュアと口紅を間違ってしまったのか上手く伝えることが出来ず


        友達にも信じてもらうことが出来なかった気絶バタン


ワシ 最後の最後まで マニキュア(じゃなくて口紅)にやられっぱなしやんけッむかっ(T∇T)←チョロイやつ


 皆さんも マニキュアと口紅 間違わないように どうぞ気を付けてぇ~ヽ(´Д` ;