アゴガラ発表会 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


        マリシエさんの気になる気になる~♬ 


                          私も気になっていました(゚□゚ *) パピヨンちゃんの柄♪





 それでは 早速、、、 アゴやんを激写したいと思います♪



gara

カシャッ!










gara

まさかの 発表するほどの (゚□゚ ;) 柄がないッ!









gara

アゴやん (゚□゚ ;) シロッ! 









頭

額の柄は どうかしら・・・

アゴやん、鼻筋が通ってますね~♪

お年頃(10才)なので ヽ(´Д` ;) 薄くなってるだけ~

顔が白いと涙やけがやけに目立つわ~sweat*







gara

白系パピヨンアゴ氏ですが 尻尾の根元付近 上下に色が入ってます♪

この角度だと 柄多めに見えますよね♪

でも 年々色が薄くなっていっていて 瞼のとこなんかメッチャ白化が進んでます~ヽ(´Д` ;

涙やけが柄より濃いのが切な過ぎィ~sweat*  - ェ - ほっといてくれむかっby アゴ









gara

後頭部の柄の出方が ちょっとsweat*って感じですぅ~

- ェ - ほっといてくれむかっby アゴ








美白犬

これからも 日本一の美白犬を目指しますにっぽん。有言実行♪



                             以上、アゴやんの柄 発表会でした♪





  そして 最後に・・・


           なんと! わたくしめ


                   あの幻と言われる魔法のティーティーポットを入手いたしました!!!!


  




        一口飲めば、、、、





                 あなたは





                     たちまち に堕ちます!!!!









AGO T

アゴTEAで 今日も元気はつらつマッチョキラキラ