サクラサク | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

  ベルピンポーン


                日曜の朝から訪問者が、、、


          窓を開けてラジオを聞いていたので 今更 居留守は出来ない


     ドア出てみると やっぱり、、、

                          やっぱり 宗教勧誘のお方  OMG



  しかも

       「 夫婦仲良くやっておられると思いますが ますます仲良くするためにも・・・」

                   

                                   ・・・と言われ ハテナ ハテナの私 (?_?)

  もしや

        完全に 主婦に間違われてる私!?



 顔も洗っておらず、髪の毛ボサボサ、メガネにパジャマ姿で登場した私 ←完全に独り暮らしの日曜の姿


     まったく主婦オーラゼロなのに 夫婦仲良くって… why (?_?)あなた節穴!?


        もし 100歩譲って主婦に見えたとしても  とんでもないグータラ主婦!




宗教勧誘の方は 小冊子を持っていて あるページを開いて熱心に私に語りかけてきます


  ふと そのページに目をやると そこには・・・


           結婚生活に失望しているとしたら  ・・・といタイトルが (゚□゚ ;


それは 「現実の問題」 「なぜそうなるのか」 「どうすればいいのか」、、、の内容に分けて書かれている


    

          あのォ~ 結婚生活に失望する前に ヾ(´Д`;) 結婚してへんしィ~


 独身なのに夫婦生活に疲れているオーラ出まくってたのかしら私 ←グータラ主婦オーラは出てたと思うけど


「夫婦生活に疲れる」


  既婚者でないと感じれない疲れなので 独身者的には体験してみたい疲れですがね( ̄^ ̄むかっ



                         以前にも宗教勧誘者さんと こんなことありました →ココ くりっく

  



桜

今年も駐車場の ユスラウメがキレイに咲いてます桜

                                          昨年のユスラウメ→ココ






桜









ヒヤシンス

2/9 Tさんに頂いたヒヤシンスプレゼント





ヒヤシンス

キレイに咲き始めました♪





ルームシューズ ← ルームシューズも日々大活躍中

gelato pique 超気持ちイイ履き心地♪



そして Kさんに頂いたLUSHの塩スクラブ

すぐに使うのが勿体なくて今お部屋に飾ってます

塩なので浄化作用もありそうでしょ(´艸`*

グレープフルーツの香も爽やか

ヴィーナス誕生】 って名前が 上がります上げ上げ

Kさん ありがとうらぶ(///∇//)happyhappy








プレゼント

モンサンミッシェルからやってきた天使ちゃん、ヴィーナス誕生とコラボ♪







桜


ユスラウメよ、今年もワシの自家製肥料で立派な花を咲かせたな  by アゴ