アゴ栄養ドリンク | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

    なな なんと!

       

    

              アゴやんが 仕事場のキッチンで!





    宇宙人(多分 火星人)を捕獲しました!!!







宇宙人確保


とっても優しそうな宇宙人ですがsweat*(もしやクラゲ?)











宇宙人と闘う

コンニャロ コンニャロメ~!


地球の皆を守るため 凶悪な宇宙人と戦うアゴやんマン








雪まつり



今年も 本州最南端の地・那智勝浦町に我が社のトラックが雪を運ばせていただきました♪

西日本にも大雪が降った日、でも 那智勝浦町は雨だったと聞いてます←さすが本州の南国♪

でも 運転手さんは あの大雪の中 長野県・白馬村まで雪を取りに行っていました (お疲れ様です)

仕事場に 紀南地方出身のアラサー男子がいるんだけど 子供の頃 この雪まつりで遊んだそうです雪

子供達の記憶に残る思い出に協力する事ができて嬉しいです♪キャ♬ ヽ(´Д` ;) 君 何もしてないやーん






クローバー小さな幸せクローバー

777

合計金額 ¥777 

この前、帝国ホテルに行った時、コンビニで買った領収証 ←前ブログに載せるの忘れてたsweat*







土曜日、美容院帰りに、友達と 前から気になっていたワッフル屋さんに行ってきました♪











長くなった前髪、切ってきました♪  ヾ(´∇`*)ノ スッキリ~♬

ワッフル

アプリで ワッフルとコラボでデコってみました♪(スミマセ 美肌モード使いまくってます)








最後に・・・






いつも お疲れのアナタに・・・






元気が出るアゴドリンクを















ど ー ぞらぶ







アゴやん

うーん、 ええダシ出てそうw