私の中のトルコ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

   トルコの空港で・・・



           神妙な表情で 上司の話を聞いている部下らしき人たちを見かけた




私の恋人が出来たブログ-トルコ空港


しかも上司は 高い場所に立ち 部下たちを威圧している!?



仕事上の注意でもしているのだろうか・・・


皆さん、真剣に上司の話を聞いている



でも ・・・


気になる・・・



気になる・・・



上司が・・・


気になるぅうぅうう~ッ!!!
















私の恋人が出来たブログ-トルコ空港


ナニ その乗り物?(゚□゚ ;) テレビで見かけたことあるけど・・・

ポッチャリしたオッサンが それに乗りながら 部下達に指示中!?


この後 上司らしき人は あの乗り物に乗って スゥ~っと どこかに移動していきました

しかも 上司ってば華麗なる運転さばきだったわ~

日々 空港内をアレでブイブイ移動してるんだろうな~







そして トルコの空港では こんなものも~♪


私の恋人が出来たブログ-トルコ空港


80年代アイドルがPV撮影で使ってたような赤い電話BOX発見!

いつ トシちゃんが飛び出してきてもOKOK~♪







私の恋人が出来たブログ-トルコ空港

オシャレなディスプレイの店、、、

でも なんの店かは 謎



乗り継ぎの為にいたトルコ空港、、、

せっかく撮った画像なので 今更ながらですがUPさせてもらいました♪







何年も前の話・・・ トルコに行った時のこと・・・

その時 泊ったホテルには立派なプールがあったの


私は泳ぐつもりがなかったので 初めから水着なんて持ってなかったけど

一緒に行ったZちゃんが 水着を持っていないにも関わらず どうしても泳ぎたい!と言い出して・・・


Zちゃん : コレって 黒のビキニに見えるよね? ね!?

私 : 見えへん! 絶対 見えへん!


あれほど 見えへん!って強く言ったのに・・・

Zちゃん 黒ブラジャーと 黒おパンティーで 泳ぎに行ってしまいました―ッ!(゚□゚ ; ヒーッ!


トルコ人もビックリ!


下着って 全く はっ水性ないし、端っこの方なんて微妙なレースだしィ~ヾ(´Д`;

カッパドキアより パムッカレより トロイの木馬より 印象に残ったトルコの思い出下着


トルコ = 黒ブラジャー & 黒おパンティー


この法則があるのは 世界広しといえど私だけのような気がする(--; ←全然 嬉しくない