人生初・大分の旅2☆日本一の吊り橋 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


    歩行できる日本一の吊り橋・九重夢大吊り橋 に行ってきたよ♪  長さ390m ・ 高さ173m



私の恋人が出来たブログ-全景



    吊り橋からの眺めは 素晴らしいの一言に尽きますキラキラ



         さぁ!皆さんも この日本一の吊り橋を 一緒に渡ってみましょう♪ Go♪




私の恋人が出来たブログ-全景3





   吊り橋から 震動の滝(雄滝・雌滝)を一気に眺められます  滝フェチには たまりまへん!


      一週間ちょっと前に那智の滝を見て すぐに震動の滝に出会えるなんて (TT) 感動





私の恋人が出来たブログ-雄滝


  雄滝






私の恋人が出来たブログ-雌滝


  雌滝






私の恋人が出来たブログ-景色



      高所恐怖症の人は失神ものかもしれませんが 高所興奮症の私は萌えまくり~顔


        ここ かなりのパワースポットだと思いますkirakria*めっちゃ気持ちイィ~天使







私の恋人が出来たブログ-吊り橋     私の恋人が出来たブログ-全景2





       吊り橋の手前、左側に進むと 震動滝龍王社がありました鳥居


          とても小さな震動滝龍王社ですが スゴくスゴく良かったですキラキラ


私の恋人が出来たブログ-神社


    手を合わせると ジワ~っと涙がえーんポロロ  お会いできて本当に嬉しかった龍




私の恋人が出来たブログ-神社2



    ここで大分県と別れ、熊本県に向かいましたバス


           そして 熊本に入った途端、 くまモン遭遇率パネェ!( ̄□ ̄;)


私の恋人が出来たブログ-くまモン


                阿蘇山の火口は無事に見れるのか・・・   つづく