釜山に行ってきました☆Ⅴ世界遺産 慶州 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

現地でツアーに申し込み  釜山の中心地から 車で約1時間45分、、、 慶州にGO♪


韓国人ガイド♀さんが 反日感情をガッツり織り交ぜた説明をしてくれ テンション激低めで現地到着!


 せっかくのバカンスなのに~ガクリ我らジワジワやられてます  でも これも含め 旅の醍醐味◎


   そして  石窟庵(世界遺産)は、、、撮影禁止だったので 画像ありませんブタ しゅんませ~ん




私の恋人が出来たブログ-殿光寺





       みんなスルーしまくり~ 謎の湧き水発見!  コレ と似てるけど なんか違う!?


私の恋人が出来たブログ-水




  前日、前々日共に 温かな気温だったので めっさ薄着で来たら・・・ 雪!? ンナアホナ~ブタ ササ サムッ


   ヒートテックにカイロ、防寒対策バッチリ用意してたのに すべてホテルに置いてきたドアホな私



私の恋人が出来たブログ-yuki





      こちらは 鐘閣ベル
私の恋人が出来たブログ-鐘





     そして お次は 佛国寺(世界遺産)へ♪

私の恋人が出来たブログ-佛国寺

      上るごとに仏の世界に近づくと言われている階段    青雲橋(下16段)・白雲橋(上18段)




私の恋人が出来たブログ-松






私の恋人が出来たブログ-入り口






     天王門には 仏教における四人の守護神がいます (持国天・増長天・広目天・多聞天)


私の恋人が出来たブログ-門番
                 ベンベ~ン♪*




     実は この守護神様 皆さん すでに真月ブログで お会いしてます♪ エナジーチャージ


私の恋人が出来たブログ-門番


  意外と画像があったので 引き続き 次回ブログでも紹介しますね♪ ヾ(--; まだ続くんか~い


  つーか 釜山に行ってから すでに一ヶ月が過ぎてます v(-_-)イエイ


  未だ ブログでは釜山を旅ってる私、、、 皆さん お付き合いありがとうございますらぶ





PS   私が釜山に行っている間に 父は 大相撲春場所を観に行っており力士。


 升席からカメラに向かって手を振るから テレビ見ておいてくれよ~ と しつこく言っていたので


 TV2BS放送の相撲ダイジェストで食い入るように相撲を見ていた私 in 釜山ナイト


 なぜに 異国の地・釜山にまできて 太った汗まみれの裸同然ハイレグ男のぶつかり合いを


 食い入るように見ているのだろうかσ(・_・?) ←客観的に考えると不思議でならない(相撲ファンの方 ゴメンナサイ)



      一人暮らし宅にテレビがない私は 釜山旅の間、Nちゃんが寝ている横で


      毎夜 深夜番組(BS海外ドラマ)を見まくってました目玉おやじ←充血しまくり



 私とNちゃんは 海外に来ると 毎度 昼頃まで ゴロゴロして 活動は午後から・・・なので夜更かしOK♪


 若い時なら 二度とココには来ないかも~!と 詰め込みまくりな旅スケジュールにしていましたが


 今は のんびり旅をするようになりました ←気分は すっかり初老




PS PS  今日 スーパーに行ったら なんとッ!タケノコが 198円で売っていた! Σ(・ω・ノ;)ノ!


      私が命がけで採ったタケノコより筍遥かに立派なタケノコです


      私なら 絶対198円では売れないわ~(TT) つーか原価いくらよ!?


      私なら 最低10万で売ります!(億の値段つけたいくらいよ!) ←悪徳商法にもほどが・・・