ありがとうございます♡ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

誕生日が過ぎたのに 思いがけず 皆さんから 温かなお祝いのお言葉


          ♪ 一人じゃないってぇ~ スッテキなことねぇ~♪



昨日から 私の頭の中を 天地真理さんが


ドタドタと走りながら歌ってくれてますカラオケ ←アイドル時代の真理ちゃんでなく今の真理ちゃん


                                 ゴメンなさい、ヤングには分からない人物だったわね



  本当に ありがとうございましたらぶ(´□`。)


                                       良かったら やってみてね→ 誕生日占い



私の恋人が出来たブログ-ago

                         オマケ : アゴやんセクシーブサイクショット(コタツで寝てます)