危機一髪!? | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

同級生Tちゃんと約一年ぶりに会ったとき、Tちゃんが 去年 車をぶつけた話をしたので


私も 去年 約半年の間に3回セドリック警察に捕まったの~えへって話をした ←大バカモノ



そして 食後、Tちゃんの車で 私が車を置いている場所まで送ってもらった車中でも


  ほんと、事故には注意しないとね~ と散々言っていたのね



それから 自分の車に乗り換えて 一分ほど走った頃かしら


三車線の真ん中を走っていた私は、右側に車線変更しようとしたの


そしたら 


後ろから ありえないスピードで若者の車が ブッ飛ばしてきていたのまっしろヒ―ッ!


なので、車線変更をやめたんだけど、若者の車が私の車との すれ違い様


   バ―ン∑!! スゴイ音がッ!


                            一体 (?_?) なにが起こったのォ~


あまりの大きな音に 信号待ちで左車線に停まっていたTちゃんが車の窓を開け


 なにがあったの―っ!?と私に向かって叫んだほど



でね



     ミラーを見たら・・・ 



                  こんなことにッ


  
私の恋人が出来たブログ-ミラー     私の恋人が出来たブログ-ミラー裏


                 オーマイガッ!( ̄□ ̄;)



あの車 かなり後ろにいたのに 有り得ない速さだった と Tちゃんも驚いてました


若者も スゴイ音がしたから どこかブツかったことに 気付いてはいると思うけど


ヤツは スピードを全く落とすことなく


気付けば どこにもいませんでした ヾ(--; イズコへ~


つーか ヤツのミラーも どうかなってるはずだと思うが・・・ これは接触事故!?


 (私にも悪いとこあったかもしれないし 若者とちゃんと話し合いたかったけど もしや逃げられた?)



Tちゃんと車中で あんなにも 事故には注意しないとね~と散々言っていた数分後


     まさかのコレッ? (゚□゚ ;)  コレっすか神さまッ!?



こういうことって テンション撃沈するしガクリ


スんゴイ大きな音だったので ミラーぶっ飛んだのかと思ったんだけど


コレだけで済んで やっぱアタシってラッキーガールラブアハ 



    注意一秒 怪我一生  ←競技中と運転中の1秒の価値は計り知れない



夜だったし 視界が悪かったので、暴走車に気付かず、あのまま ヒョロヒョロ~と車線変更してたら


かなりの大惨事だったと思うので 本当に良かったです




ただ この車には 10年ほど乗っているので スゴい愛着があるし お世話になっているので


ミラー 見ると辛いえーんツラスギです   ←車通勤なので ミラー毎日ガン見



でも10年も乗っていると 色々支障が出てきているので ←後部座席が恐怖のアカズノマに変貌したりetc


なので ただ今 新車を検討中なので ミラーはもう直すことなく 当分 このままです


ミラーが ブッ壊れたまま走ってる車を見かけたら それは アタクシかも(-ι_- )です



   みなさんも ほんと運転には気をつけてくださいね!←説得力ゼロな訴えでゴメンなさい