誕生日の過ごし方 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

   どーもォ アタシです (’◇’ )  先週 またヒトツ 大人の階段あがっちゃいました~

                                                    BGM :想い出がいっぱい 

私の恋人が出来たブログ-BDカード


世の独身女子にとって 誕生日(年齢1コ増量日)って ・・・ リスクがワンランクUPするようなup


恐怖の大魔王が空から降ってくる的ブラックデイですムンク1ヒーッ!

                                  ( 特に 29→30、39→40、49→50のチャンジ日は絶叫モノ )



若かりし頃って、誕生日を一人で過ごすのって すごく淋しぃ人のように思えて


誕生日は ムリヤリにでも予定を入れてました私   フッにやり 君 まだまだ青いね


 (音楽してる知人のライブ日をmyBDと合わせてもらい 皆にBDソングを大合唱してもらったりetc←暴君)


でも 昨今は ムリヤリ予定を入れることなどスッカリなくなった私です←大人になった


 ちなみに 去年のBDは 晩ご飯一緒にしようと言ってくれた友人に当日ドタキャンされ


両親もお出掛けしていて、アゴやんもズッっと爆睡で 実家でポツーン、一人誕生日を過ごしました


でも それも OッK



     誕生日って 生まれたことに感謝する日、 産んでくれたことに感謝する日


     この世に生を受けてから 私といっときも離れることなく


     ずっと一緒にいてくれた身体に感謝する日



生まれて今日まで 私を色んな場所に連れってくれた足に


色んなものを見せてくれている目に


美味しものを味あわせてくれている舌に


休むことなく動き続けてくれている心臓に  


止まることなく流れ続けてくれている血液に


私のためだけに働いてくれているすべての細胞に



私が死ぬその瞬間まで ずっと一心同体で動き働き続けてくれる私の身体に


誕生日は 改め いっぱいいっぱい感謝する日らぶ


私の恋人が出来たブログ-花束


この日、甥っ子1号2号が仕事場に来てくれ ビンゴゲームをしてくれましたkirakria*私2等でした♪


ちなみに甥っ子達が用意してくれたビンゴ商品の駄菓子は 結局 彼らがお持ち帰りしてましたが・笑


そして 甥っ子、BDカードのメッセージが おたんじょうび おめとう になってました(-^□^-)



学校卒業してから一度も会っていないのに 年に一度 誕生日にだけメールくれる友がいたり


ご無沙汰してる人や いつもの友から メールやカードをいただいたり

 


私の恋人が出来たブログ-のりちゃんカード     私の恋人が出来たブログ-しょうまカード


     のりちゃん、いつもありがと♪  メッセージめちゃ和んだぁ♬ラブ



ブログを通じて みなさんにお祝を言ってもらえたりameblo*アメプレゼントもらえたりみんな ありがと過ぎ


私なんて、普段 世間様と隔離したような生活送ってるとこあるし


同世代たちが旦那様や子供と忙しそうに日々を過ごしてる中 (田舎は皆 結婚が早いのよ~)


       私って なにやってるんだろ~ガクリ私なんて いらんコなんちゃうんsweat*


・・・等など、 誰にも必要とされていないように思うことも多々で ←妙齢独女は複雑な生き物なのよ


だから 誕生日におめでとうを伝えてもらえると、私のことを気にかけてくれる人がこの世にいるんだ(TT)


私、存在していてもいいんだ と 本当に嬉しく 思い、感謝です ←妙齢独女は よく孤独に落ちる生き物なのよ



芸能人の人とか友達が多い人って バースディパーティ 盛り上がってスゴイけど


お陰さまで 私も実家でマッタり心穏やかに過ごせた良き誕生日でした(人´*) 父母とケーキ食べたよ


                           ( 今年の誕生日も親が生きていくれていることに大感謝です )


私の恋人が出来たブログ-BDケーキ


誕生日翌日、Pちゃんちで モツ鍋食べました


弟のお嫁さんからロールケーキを頂いていたので モツ鍋の後BD cake*食べました♬


そのとき、Pちゃんと息子ちゃんがハッピーバースデイを歌ってくれました♪(TT)


   (この日、1/31 気になるメール についての話をしたので 近々またアメンバブログにてUPしますね)



そして 翌々日、茶道仲間のパンちゃんとランチに行ったんだけど


いつもお世話になってるから・・・と


誕生日祝いにステキカフェでランチをおごってくれました(TT) ←全然お世話してないのに



そして 翌々々日、 美容院帰りに 約一年振りで同級生Tちゃんに会いました →またも この髪型くりっく


Tちゃんにもお祝してもらい 感激でした(TT)


 (しかし この帰り道心臓バックバクまっしろヒーッ危機一髪な出来事に遭遇!また画像付でUPします!)



たまたま誕生日後に 古い友人達と連続して会ったのですが


お陰さまで 本当に良き誕生日DAYSになりました(TT) (ちなみに旧友たちは 全員既婚者よ~)


でも


でも


次回の誕生日こそは ダーリンと・・・( 思い続けて早十数年!?ヒィー


   つーか ダーリンと過ごしたBDって あたしゃ20世紀の出来事じゃ!?

                                            ワレながら(--;サム スギル



PS  母もNちゃんもBDプレpresent*ナノイーグッズでした( ̄□ ̄;) これから 衰えゆくお肌防止のためッ!?


   2月9日生まれなんで 「今日は肉をいっぱい食べてください♪」 とメールくれた方もいましたプ