熊野古道 渡し場跡 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-kumano

                                               ↑
          今朝、アゴ散歩で 町内の天神さんに行ったら 奥の道に コレを見つけたの


三十ウン年 この町に住んでたけど こんなとこに渡し場あっただなんて  初めて知った!ギャー!!


ちなみに 町内に熊野古道が通っているので、熊野古道が通学路だった私学校


みなさんがテレビや雑誌で見かける趣きある熊野古道ではなく フツーの道路な熊野古道ですが汗


                                              私が旅した熊野 →

それにしても 相変わらず 驚きの田舎な画像だわ~うんちアホー