依頼品 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

   3月は 依頼を受けていたイラストを描いていました鉛筆

私の恋人が出来るまでブログ-黒ネコ       私の恋人が出来るまでブログ-カード



私の恋人が出来るまでブログ-うさ

最近のみなさんの依頼は あまりにワガママで(笑)苦労しましたが 勉強になりましたakn


ただ 私って絵の勉強をしたことないからか 絵を描く要領が悪くサゲ


しかも 面倒くさがりなので 小さなイラストを描くのですら時間がかかってしまう(ゴメンなさい)


でも パワー全開で その方が幸せに包まれるよう願いを込め 光を入れて描いてますキラキラ



とりあえず、手書きの依頼は これにて終了にしたいと思います


ありがとうございましたらぶ  


手にしてくれた方々が 愛と天使に守られ ますます御加護があること祈ってます天使