生まれてから今日まで  ずっと信じていたのに・・・ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ずっと行きたいと思いながら タイミングが合わず行けていなかった献血に ついに行ってきましたノック


献血では 申し出のあった人には 無料

血液検査の結果を郵送にて お知らせしてくれます←タダに弱い関西人、もち申し込み


でね 献血が初めての人は、申込書に 住所 氏名、生年月日、体重や身長の記入は もちろん

なかなか刺激的な超プライベートチェック項目もありました  以下 一部抜粋


● この6ヵ月以内に下記に該当することがある方 < はい  いいえ >

    (a) 不特定の異性 または新たな異性との性的接触があった

    (b) 男同士の性的接触があった

    (c) 麻薬・覚せい剤を使用した

    (d) 上記(a)~(d)に該当する人と性的接触をもった

● 梅毒、C型肝炎、マラリア、シャーガス病にかかったことのある方

                                              etc

係員のお兄ちゃんが見守る中、記入したんだけど なんだか 照れたわ~

日々 平和で刺激のない暮らしを送っているだけに チェックするのドキドキの独女でした

 ・・・ってか、もし該当する場合 みんな素直にチェック入れるの~!? (c)なんて完全に犯罪だし~sweat*


渡された書類を持って 献血のバスに乗ると、ドクター(おじぃちゃん)が問診し血圧を測ってくれました

その後、看護師さんが ちょこっと採血し 血液型をチェック

  そこで  衝撃的事件勃発!!!!


私、O型なのに  検査結果で違う血液型が出たの!!!



なので 「そんなわけがない、もう一度 調べてくれ!」 と頼んで 再度 調べてもらったのね

そしたら やっぱり O型じゃない血液型結果に・・・ んな アホナ (゚□゚ 汗


生まれて今日まで 三十ウン年間   私の身体を流れる血液は O型と信じ生きてきたのに・・・


  信じられへんガクリウソでしょ―ッ!? ウソでしょ―ッ!?ウソでしょ―ッ!?


私の絶叫は バスの中に こだましました  (いいえ だれでも by 金子みす ヾ)


日々 平和で刺激のない暮らしを送っていたのに 一瞬してに超刺激的な1日に変貌!



私ね、O型の友達が とても多いの   歴代の彼氏も全員O型

かなりの的中率で O型の人を当てられるというワザも持ってます

そんなO型をフューチャリングして今日まで生きてきた私だったのに・・・・

  信じられないよ~ッ!!!泣


思わず 看護師さんに向かって

 「婚約者に突然 なんの前触れもなく 婚約破棄されたような裏切りを受けた気分です

    ・・・と 訴えました ←さすが 例えが独女


      いままで見てきた血液型占いはなんだったの~ッ!?


赤ちゃんの時の血液検査では お母さんの血が混じって キチンと出来ていない場合があると看護師さんが

教えてくれましたが、バリバリ戦後の1970年代にも そんなことってありうるのかしら~!?ガーン


とりあえず、献血から帰宅後 O型の母に この衝撃を伝えました雷

母も私がO型と思い込んで これまで生きてきたので ビックリして 思わず 「いったい何型だったの!?」

と聞いてきたけど、そりゃ お父さんと同じ血液型に決まってるでしょうよ ヾ(--;


そして 当時の母子手帳をチェック!

母は 町内の小さな産婦人科で 年配の先生♀もと 私を生んだので

記入間違いがあった可能性も否定できません


恐る恐る 母子手帳をめくりました



血液型の欄には ・・・



   なにも記入されていませんでした――ッ!  ちょちょ ちょおッ ど (゚□゚ ;) どゅこと!?


まさか まさかの 記入漏れ!?  ずさんにもほどが 町の産婦人科~ッむかっ



・・・じゃあ ナゼに私はO型となったのか  もしや 単なる母の思い込みから?

当時、生まれて初めて授かった我が子のちゃんとした血液型、気にならなかったの両親よッ?むー・・・



私ね、一筆書きでかけるO型が自慢だった、あの丸いセクシーなフォルムが好きだった

誇りを持ってO型として 今日まで生きてきた!

それなのに ああ゛ それなのに  今日から別の血液型で生きろだなんて・・・

O型じゃない自分を急には受け入れられないわ~涙


   何型であろうと私は私  なにも変わることはない


最近、もっとニュートラル、中道になることで 生きることが ますます楽になっていくことを感じていたので

ほんと、何型であろうと別にいいんだけど・・・ね


BUT☆疑いなく信じきっていたことが 根底から くつがえされるというのは

なんとも表現しがたいショックさがありますガクリぅう゛

ずっと信じていた宗教の教祖様が 近所のちっちゃい ただのエロいおっさん だったみたいなこの衝撃


どうすりゃいいのか 誰か教えてください!

私の恋人が出来るまでブログ-献血キティ

私の恋人が出来るまでブログ-裏面


      粗品で頂いたキティ&けんけつちゃんファイル

      裏面の ご当地けんけつちゃんが可愛い♪

      石川涼くんのファイルもいただきました



PS  

    今回、献血カーでしたのは 簡易検査だったのですが

    二週間後に送られてくるタダの血液検査結果に 100%正しい血液型が記されいるそうです

    簡易検査と言っても キョービの時代 間違いないだろうけど…間違いであってほしい!←諦め悪い


PS PS

    今回のことで 久々にオラクルカードを引いてみたら・・・

    「 歌って 踊りなさい 」と書かれた タンバリン持って踊ってる女の人が描かれたカードが(゚□゚ ;

     ・・・・ってか、 歌って踊れるか ボケ―ッ!


PS PS PS

    アメブロのプロフィールの 血液型の欄に「丸型」って書いてるけど訂正しなくっちゃねsweat*