未確認 飛行物体 現る シンクロ4 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ゲロゲロ胃腸炎で 仕事も行けず 実家で2日間 お世話になり なんとか復活しましたぱーんち!!!


晩ご飯をチャッカりいただいて、実家から1人暮らし宅に帰る途中


山のふもとに 光る物体を見つけたキラキラ


しかも その物体


尋常じゃないくらいデカくって ←山と同じぐらいの大きさで 斜めに傾いていた


その大きな物体のふちには 赤とオレンジっぽい光が クルクル回転している


     え なに?



山全体が ミカンの段々畑になっているので


山には民家が一軒もないし 夜は真っ暗なはずなのに・・・


もし車や工事中の光だったとしても あんなにデカくて眩しい光は ありえないッ!


   あれは 一体なんだったのだろ~ハテ


          それが お雛さま、 3月3日の出来事



後日 Pちゃんちで韓国モツ鍋たべたのね ←オモイッキり胃に負担ありそう!?


そのとき私、Pちゃんに


もしかして見間違いかもしれないけど 多分 私 UFOを見た かも!? と言ったの



そしたら Pちゃん


2月3日( 旧暦の正月で節分で新月 )以降


やたら 宇宙から電波を受けているようで稲妻


真月がUFO見たのっていつ? と聞かれたので


3月3日 と答えたら


まさに その日も 彼女は宇宙からハッキリしたメッセージをもらっていたらしく


多分 真月が見たのUFO本物だと思う  とのことギャー!!マヂっすか


最近、Pちゃんの知り合いにも 自宅の真上にUFOが現れた人がいるらしい


これから こんなことが増えていくと思うよ~♪ と Pちゃん言ってました



私の中では ハートのレベルが高い人でないとUFOは見れないと思っていたから←アミ読者思想!?


私ですら見れるってことは 世の中UFO見える人 いっぱいになるかも~(´艸`*)




ちなみに 3/3 Pちゃんがもらったメッセージは  お任せは もうやめませんか  だそうです


どんどん自分で切り開いていく時代がきているようです


2012年に向けて 宇宙には なにかイイ計画があるようですよテヘ


友達に本をプレゼントすること多い私のブッちぎりNO1の本がコレpresent*

アミ 小さな宇宙人/エンリケ バリオス