恐怖のシンクロ 3 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

病院で点滴してもらったお陰で かなりラクになったものの


朝方 またもゲロロロ~ン ←もぉ吐くもの残ってないのに~ううっ...ムゴッ


その日、Pちゃんに 胃腸炎になって最悪だったことを伝えたら


   実は 私も 元気だったのに 朝の4時頃 急に気分が悪くなって吐いてん


   しかも 吐いてる間 ある動物が めっちゃイメージで現れてて・・・


   いったい あの動物は どういう意味だったんだろ~ ナゾやわ~

                                            ・・・ と Pちゃん


朝の4時頃って、、、ハテ 


たしか病院から戻ってきて 少し寝て 再び私が吐いてた時刻


そして


その動物はなんだったのか Pちゃんに聞いてみたら・・・


私の 干支の動物ではありませんか~!? (゚□゚ 汗


Pちゃんと私、結構 連動しているようで


あの吐き気は真月が原因だったんや~と Pちゃんご立腹でした

                                              Pちゃんと私のシンクロ話→ココ


ふと思い出したんだけど・・・


私の生まれて初めての海外旅行は Pちゃんと一緒に行ったおフランスでした

私の恋人が出来るまでブログ-橋

私の恋人が出来るまでブログ-凱旋門


その時、夕食で正装でないと入れないようなスゴく素敵なレストランに行ったのね in パリ


コース料理以外に ワインに合う生牡蠣 食べ放題お食事


デザートは ブルーベリーのタルトケーキ


季節は クリスマスtree* パリの街のクリスマスイルミネーションは最高でしたキラキラ


レストランからホテルまでの帰り道


バスはクリスマスのイルミネーションを見るために グルグルとパリ市街を回ってくれましたakn


そして バスから降りて ホテルに付いた瞬間


   なんとPちゃん、  私に向かって発射オ~ライ 大噴射ッ!!!!


Pちゃんの 白ワインと 生牡蠣と ブルーベリータルトのミックスシャワーを全身で浴びた私かお


海外では 普段ありえないことが起こると聞いたことあるけど まさかコレッ!?



実は ツアーメンバーに 京都は祇園のスナックのお姉ちゃん2人がいて


この2人の隣の席に座ったPちゃん


普段 飲めないお酒(フランス名物ワイン)を メッチャ飲んでたの ←スナックレディ超飲ませ上手


その結果 酒酔い&車酔いになったPちゃんによって 正装姿の私は 一瞬にして 汚物だらけに


初海外、超幸せ気分でホテルに帰ってきた私なのにガクリ神よ ナゼッ!?  


そして 私に向かって勢いよく噴射したPちゃん 自分の衣装は全くの無傷でした


     ど―ゆ―こと!?むかっ

私の恋人が出来るまでブログ-広場

             や~ん パリの広場に Pちゃんがいっぱい~(≧≦)ゲロロロ~ン



私の恋人が出来るまでブログ-ノートルダム寺院

                                         セーヌ川から見たノートルダム寺院


そして 今年


驚きのシンクロが私とPちゃんを待っていた!!!←夢か幻か未だナゾなんだけどsweat*



 まさか まさかの つづく~ラブえへ


                         え~ まだ続くのぉ~ヾ(--; みんな もぉ飽きてんちゃう~