南紀勝浦 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

                        Hさんが 連れってくれたところは・・・
私の恋人が出来るまでブログ-漁港1
勝 浦 漁 港

私の恋人が出来るまでブログ-漁港2
私の恋人が出来るまでブログ-お兄さん

魚生まれて初めて マグロの競りを見ました目     100Kg超えのカジキマグロも!(画像右)


私の恋人が出来るまでブログ-漁港3

スーパーで売られている刺身や切り身って魚の原型がないものも多いけど

ズラっと並べられたマグロを見て、をいただいているんだな、有り難いな…と改めて感じました。感謝。

そのくせ 浮かれたピースサインでゴメンなさい ←初現場にテンション上がってた汗


くじらの町くじら太地町
私の恋人が出来るまでブログ-大地町1
私の恋人が出来るまでブログ-大地町2

                 シャチの形をした船、オルカ号。 なんか癒されるぅ~bud*
私の恋人が出来るまでブログ-オルカ号

           橋 杭 岩      橋杭岩の伝説→ココ くりっく
私の恋人が出来るまでブログ-橋杭岩


               紀伊大島 の灯台です。  手を振ってるオッさんは ・・・父です汗

私の恋人が出来るまでブログ-大島灯台


う~ん エナジ~双葉   ココ、どこだと思います?
私の恋人が出来るまでブログ-エナジー
  
私の恋人が出来るまでブログ-証明書  本州最南端の地、潮岬  だよSkype
私の恋人が出来るまでブログ-本州最南端

 本州最南端で働く店員さんに勧めされ カトゥーンもお取り寄せしてるという商品


      和歌山産 青海苔を買いました ←父 毎日 食べてます


 母が「普段より変な格好sei」と私に言ってましたが・・・

                             旅行は軽装が1番なのよ~むかっ



私の恋人が出来るまでブログ-那智の滝

私の恋人が出来るまでブログ-nati

 次回は是非 那智の滝にも行きたいと思います♪

                       画像は2年前のもの


そうそう アドベンにパンダ双子のパンダ が生まれたよパンダ

 

         前回 アドベン話→ イルカ編  動物編  パンダグッズ編


 みなさん、是非 南紀方面に行ってみてね♪ 見所満載です♪ 



PS  癒しスタジアム以降、なんだか とても 慌しい毎日を過ごしていました。 でも充実happy


    人との繋がりが深くなったのを感じるし、良い波動の中にいるように感じますキラキラ


    なんだか色んなことが進んでいるようにも感じます←なんなのかよく分からないんだけど


    それと、、、あと2名さま、もうすぐおハガキ等 発送予定です。 お待たせして スミマセン。