モヤモヤ ・ 新月のおまじない | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

とてもパワフルなサイキッカーさんと一緒に食事をする機会があったのお食事


    開口一番 「すごくバランスいいね~」と言ってもらえ  ハピィ♪


    一番初めに聞かれたことは ・・・ 「結婚してるの?」


    その次に聞かれたのは ・・・ 「バツイチ?」 


彼氏すらいない恋愛波乱万丈ゼロ生活を送っているだけに


 質問の意図が全く分らないんですけどォ~うーん  で、質問の理由を聞いてみた。 すると・・・


         すごく愛の波動が出ているらしぃんだって私ギャー!!なんと!


    そして すごく愛されているらしぃの私かぁぁぁああぁ だッ誰に!?


 それが、、、お相手 よく分からないらしぃ汗オイオイ ヾ(--; ここテスト出るくらい重要なんですけどォ


高次元の存在なのか、三次元のパートナーの魂なのか、、、Kさんもハッキリ誰なのかは分らなぃsweat*


もしかして 近所のオッさんかッ!?


     でも とにかく 私の周りが愛で溢れてるんだってハート ィヤ~ン♪ クネクネ



癒しスタジアム以降、みなさんにハガキ等を渡したり 送る機会があって


その方に多くの幸せと光が届くよう祈ることが多かったので、場や自分の浄化をすることも多く


天使やマスターのエネルギーを入れるために、天と繋がっていることが多かったからかも。


そのお陰か すこぶるJOY気分で 確かに最近イイ感じの日々ラブハ~ビバビバ♪



皆さんにお願いして、祈りの元気玉をもらって以降、心身が温かかったし


愛で溢れている、と言ってもらえたのも ほんと皆さんのお陰だと思うの ありがとう~(人´∇`*



Kさんと少ない時間ながらも話をできたし、セッション風景も見せてもらい


Kさんは 本物 だと思いましたし、 とても話しやすく優しい感じの方でした。


でも


モヤモヤモヤモヤしてます、私 


エネルギー的に合わないとこ ありました。  まぁ色々とsweat*



   以前 Pちゃんと Z先生 とこに行ったとき Pちゃんが


   「 あの人は本物やと思うけど、私 もぅ行くことないわ 」


   と言っていた気持ちが 今ようやく理解できた感じです←遅ッ



モヤモヤは残ってるけど、、、地球以外にいた頃の話とか 色々タダで聞けたし←女はタダが好き


  (私が人間社会で生きにくいとか 色々バレバレだったとこもありますがサゲ


愛に囲まれてる状態にあること分ったのは 大変 ヨカッタです。  



でも 良いとか悪いではなく、波動が合わないってあります。  


ほんと 未だモヤモヤです私ぼー  スピを高収入ビジネスと直結させる発言多々だったのもイヤだったんやろな~


このままでは溢れていた愛がなくなってしまいそうだわむかっ イヤ―ッ!!!




新月のお知らせ♪

●願うタイミング●

・ 基本的には、新月直後~48時間以内です。   9/8(水) 19:30 ~ 9/10(金) 19:29

・ 強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。  9/8(水) 19:30 ~ 9/9(木) 03:29

・ 気をつけたほうがいい時間帯「ヴォイドタイム」     9/9(木) 18:02 ~ 9/9(木) 18:04

ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  

 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。


願うときの心の状態も、影響します。 神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
上記の時間を守れなくても、 新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。
 
 ※ ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
    新月の恩恵をうけられない、とされています。


★新月が乙女座にあるときに願うと実現しやすいこと

・体の健康
・食生活/運動
・仕事/ライフワーク
・眼識
・助けてあげること
・秩序
・リラックス
・完ぺき主義

※ キーワードにあまりこだわりすぎるよりも、 自分が望む願い事を♪
   叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。


・手書きでピンクの紙に願い事のリストを書く。(ノートでもいい) 必ず手書きで。

・過去完了形で書く。

・願い事は、2件以上、10件以内。

・リストを作ったら、必ず読み返し 「これでいい」と感じるか確かめる。
「なんかしっくりこない」と感じたら、 書き直してみる。 (内容を少し見直す 表現を少し見直す)

・紙は、日付を書き、保存しておく。


●注意 他の人についての願いは書いてはいけない(叶わないです)