癒しスタジアム | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ドラゴンボールみんな~オラに 元気玉をくれて ありがとォ~



      お陰さまで 初出展成功だったと思いますラブ  感謝x10000



エネルギー入り天使&観音様ハガキ完売ペコリ←他のハガキより お高かったのに感動感涙


私の恋人が出来るまでブログ-myブース

値段設定に悩んでいたので ゆきのさんにアドバイスを頂き 当日 お値段が決ったものもThank you!


もしも 全く売れなくても 初体験を味わえることは有り難いし、社会勉強だ!と思っていたから…


 まさか 私の作品を買ってくれる人が本当にいるなんて、、、 感動の1日でした~akn


それに


  買ってくれた方々は感度が良く、ステキな人が多くて 驚き顔 嬉しかったです♪


     やっぱ 類友現象かしらんアハ    ヾ( ̄ ̄;) ぁ、あの~



九州から来た出展者のXさんは 「このブース(164番)は お金のニオイがしないわ~イイッ♪」と言ってくれ


ハガキもイッパイ購入してくれました。 Xさん、2日間で行ったブースは3店だけらしぃ←選ばれし164番!?


超サイキッカーな天然石屋さんは 開口一番「これイイ!」と天使の絵を見て言ってくれたkirakria*


同じ出店者さんにも有り難い言葉をいただけ 本当に嬉しかったです(ノ_・)ありがとォ~



ブロ友・お兄さんWWFさり気ない着こなしの中にもセンスが光るお方でした流れ星


面識ない人間のために怪しいイベントに来てくれて、有り難うお兄さん虹お心遣いに感謝present*



お守りしおりを申し込みしてくれたさん。 ブログ見てますと言っていただけ嬉しかったです~akn


こんなチャーミングぅ女子 読者さんに!?と、ポかぁぁぁああぁ


Hさんを しっかりプロテクトするお守りしおりキラキラ気愛いれて描かせていただきますね天使


気分上々さん 次回お愛できた時は お話しできたら とっても嬉しぃな~よろしくです



読者さんと知ると 有り難さ100万倍超えらぶー勝手に親しみ湧いちゃって 話しやすいです~◎えへ♪


でもね、、、


みんな大丈夫だった、、、生の私を見てモジモジ


ブログに載せてる自分画像は 万枚にの奇跡的ショットFM3A


普段より割増しで 可愛く撮れてるであろう画像を載せているので、、、


    なんかちゃう! 全然 ちゃうやん自分むかっってならなかった?ドキドキ


違いすぎて 声をかけられなかった人もいたのではサゲ誇大広告でジャロに訴えちゃった!?


  それだけが オイラ気がかりなのさ汗  このままでは成仏できないわ~ドクロアーメン




わざわざ来てくれた尼崎市のTさん 柏原市のYさん 岩出市のSさん ありがとう♪差し入れも感謝♪

                                          ↑

このブログを知る友人知人は1名しかいないので 絶対 見てくれてはいないけど…言いたいの~お礼♪

                                          ↓

私の恋人が出来るまでブログ-打ち上げ  来てくれたシフトメンバー&お世話してくれた rengeさん


        ♪ありがとう ♪ ありがとう♪

 

 ゆきのさんを交えて、シフトメンバーでの食事会お食事


   久し振りにメンバーとお話できて 楽しかった~音符


  ← 京阪モールのインド料理店で打ち上げクラッカー



ブタ 緊張で 商品を渡し忘れそうになったり、お釣りを渡し忘れそうになったり←元銀行員なのに汗


いろいろなパプニングはあったけど、また 出展してみたいな~ハート図々しくてゴメンなさぃやっちゃったー



何ごとも ギリギリにならぬまで 山の如く動かぬ私うーん I am mountain


今回も 前夜 遅く(am2:30頃)まで作業sweat*  そして 当日は AM5:40分起きちーん


 体力限界フラフラかと 思いきや 元気!ギャー!!めっさ元気!!!


     みんなのお祈りパワー心身に効いてましたらぶ


       onsen*ほんと 芯からポカポカだったの~きゃ 


キラキラ光と愛の祈りをくれた みなさん 本当にありがとうござぃましたハート


みんなの お陰、私だけの力だけでは こんなに楽しい1日は過ごせませんでした。


 今度は みんなのために 祈らせてくださいね天使



                            PS. バタバタな日々で報告 遅くなちゃってゴメンなさい