お願い | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ついに明日です 癒しスタジアム bud*


   私のお店は 【 月と天使と虹の祝福を…sao☆ ブースは 164番です。


この日は 普段のニックネーム「夜空」で 周りの方にも呼ばれていると思います♪


ご縁ある方々と お愛できるの楽しみにしてますねラブ



昨日は インクを購入し、イラストをハガキへのプリントアウトするのに勤しみましたプリンタ


途中で ハガキがなくなったけど 大丈夫akn


ちゃんと予備用のハガキ(マット紙)も購入してましたから←できるコです私


だけど・・・ 買ってきたハガキを見てビックリ目


マット紙ではなく 光沢紙だったの~!!!血の気が引く ガーン ←ツメ甘すぎ


流れ星もう開いてる電気店はナイ!    なんかね生きてるの一瞬イヤになった瞬間でしたドクロ



でも さすがにイベントまで時間ないし、超面倒だけど遅くまでやっているスーパーに行ってみた車。


デステニーな出会いなんて ド田舎のスーパーであるわけがないし ヘロヘロ部屋着のままGOよ!


ハガキ(マット紙)は 選ぶ余地なし一種類しかはなく それを購入←哀しき田舎スーパーの品揃え


思いがけずのフライデーナイトのドライブ。  ここまで 余裕の1時間以上のロスタイム~akn



そして、帰宅して プリントアウトして ブッ倒れそうになったわ私気絶バタン


だって、そのハガキ 異様に黄色いのッ感動使いものにならないわ~ッsweat*


   余儀なく 作業中断さげ


天使の羽根部分のキラキラ塗り作業、意外と時間が掛かるのakn


今夜は徹夜必須ね。  さすがだわ私うーん ガンバレ私 負けるな私!号泣ガクリ



それと  


みなさんに お願い していいですかもじもじ


私たちがいる 今ココは 三次元。


時間や距離など 色々な規制があり、結果がでるにも長くかかることもあります。


でもキラキラ愛の波動は高いので 五次元 六次元にあります天使


だから 愛ある祈りは 時空を超えて一瞬で相手に届きます↑


もし良かったら、明日 私が癒しスタジアムを楽しめるよう一瞬でいいので祈ってもらえませんか?


すでに皆さんの応援のお陰で 心強さを感じていますラビュー


明日の当日も光をもらえたら ますますパワーになりそうなので 甘えたことお願いしちゃいます。


 お時間ある方、ヨロシクおねがいしますらぶ(人´∇`*)感謝を込めて・・・




月 真 月