白ミカエル 黒ミカエル | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

          キラキラ額入りミカエル御守りお守り すみません、手描きのため 2点のみブタ 


私の恋人が出来るまでブログ-gaku


  昨夜、 ついに!


わたくし イラストのプリントアウト実行を試みた!   ォィォィヾ(--; 本番すぐそこなのに 遅くないかぃ?


  まずは スキャナで PCに レッツ取り込みよ~ハート


BUT☆

    私のスキャナ君、かなりの暴君でして… 半分だけぇ~超ナナメぇ~にスキャナすること多々sweat*


まともにスキャナするのに かなりのバトルロワイヤルを繰り返し戦い 何とかスキャナ終了。ゼーハーゼーハー



 そして ついにプリンタプリントアウト~ アウト~ アウト~ト~ト~


     そしたら なんと!


              途中で インクが切れた!?血の気が引く


まだ始まったばっかなのにィ~   しかも絵の具3ツも!←あ、ありえないわ~ッガクリむかっ



     神よ、 これは もぅ私に プリントアウトするな ・・・ってことですかぃ?



せっかく グウタラな私がヤル気になったというのにィ~むかっ ォィォィヾ(--; 全て 君の監督不行き届き~


  この時間に 開いてるインク売ってる店は遠すぎだし←さすが 田舎住まいうんちアホー



こんな訳で、きっと当日まで バタバタな私であろうことは預言者でなくとも分かるうーんィェィ



なのに明日、美容院とPちゃんとの食事会の予定を入れちゃったラブテヘッ


     ォィォィ ヾ(--汗 われ、ほんまにヤル気あるんかぇ!?むかっ



なので 今夜 ガンバリますぱーんち!!!アナタはデキルこ アナタはデキルこ~ ←暗示かけてる


PS
  友人・知人以外で 私の商品を購入してくれる人っているのかな?  ほんと当日ドキドキだよ~キラキラ