クリスタルボールコンサート | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

RIAM*CRESNA さんのクリスタルボウルのコンサートに行ってきたよ~ in 神戸


私の恋人が出来るまでブログ-リアムさん


自由席だったのに時間ギリギリに行ったから、すでに席は詰まっていてsweat*そりゃそーだうーん


友達と隣同士で座ることすら出来なさそうだったんだけど・・・


なんと何故か1番前のセンターが2ツ繋がって空いていて、友達と隣同士 かぶりつきで座れましたの♪


私の恋人が出来るまでブログ-リアムさん2


RIAM*CRESNAさんが話している時、周りが めっちゃキラキラしていたのキラキラ


あとで 主催者のカッキーさんと 色々お話させてもらった時、今日は凄いいっぱいの天使で


会場が溢れていたと言われていたので、やっぱり天使だったんだ~と嬉しくなりました天使キラキラ



途中、身体がもの凄く温かくなったの。こりゃ来てたね ミカエル兄さんGOOD それとも ただの高血圧?


友達は生まれて初めて瞑想したんだけど、しっかり天使からプレゼント受け取っていたよプレゼント


RIAMさんの唄(宇宙語)、スゴク気持ち良かった! 



ブサイクでイジワルな人も世の中にはいるのに ヾ( ̄ ̄;)ォィォィ


RIAMさんは 美しくて性格もいい。まさに三次元の天使天使世の中にはこんなお方もいるのね~驚



私の恋人が出来るまでブログ-一緒に   ←RIAMさんのお隣で申し訳ない汗      


 クリスタルボールも演奏させてもらいましたSkype感謝



 それにしても やっぱり神戸は ステキな街だわ~GOOD!!☆


 異人館には 座ると願いが叶うイスがあるのはぁとv 


 また ゆっくり神戸に行きたいよ~ena



カッキーさん 、この度はステキな企画をありがとうございました。


カッキーさんブログは初期の頃から読んでいたから 今回 生カッキーさんに会えて嬉しかったよ~happy