イルカとランデブーならず | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

トラック運輸関係の会社の事務をしてるんだけどぱそこん。


我が社のトラックは オイル、飼料、パラフィン、青果物etc…色んなジャンルを運ばせてもらってるのネ。



でね でね


なんと今日


関空まで イルカ を運んでるの~フリッパー 勿論 生きてるイルカちゃんですよ~きゃ


そのイルカちゃんは どこかの水族館に行くらしぃです。



正直 私、全くもって会社に馴染んでないのね。 特に運転手さんズにはsweat*


だけど、どうしてもイルカに会いたくて 今回「ついて行きたい!」と まずは社長にお願いしたの。



そしたら、、、



速攻却下! 激しく却下! ワレなめとんかコラァ~と罵倒却下!


    こんなチャンス一生のうち滅多とないのに~感動 残念過ぎィ~涙x100



イルカとクジラは 5次元にあるシリウスから太古の地球にやって来た、と言われています。


彼らは高等な動物であるだけでなく、地球の歴史を知っている動物で


地球に住む私たち人間に大きな影響を与えている存在。


ほんとガクリ無念だったわ~やじるし




今日(午前中)、久々に氏神様のところに行ってきました。


最近、辛いことの連射で 行こう行こうと思いつつもパワー無くってsweat*でもやっと行けました鳥居



我が氏神様は 山にあるので、見晴らしがいいのねくも


今日は空もキレイで思わず 本殿前から眼下に見える景色を写真に撮ったんだけど・・・


何度 撮っても 上手く撮れないのなぜ? カメラは壊れてないし、長年使ってるけど こんなの初めてハテ


そこの場所以外は キレ~イに撮れてるんですよ。


デジカメ画面を見ると、赤い不思議な光があるし・・・


神様が応援してくれているって 伝えたかったのかな~。


とりあえず その写真 載せておきますね~FM3A 



私の恋人が出来るまでブログ-神社から
本来なら我が町並と山々が写ってるはずなんだけどsweat*   神社帰りお墓参りもしてきたよ♪