クリスタルボール | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

明日(6/13)、RIAM*CRESNA さんのクリスタルボール のコンサート in 神戸に行ってきます音譜


                                     クリスタルボールについては ココ クリック


でね、 友達のサキちゃんを誘ったのベル


そしたら ・ ・ ・


クリスタルボール!? 誰? どこのバンド? もしや外人!?」 と サキちゃんから返事が・・・



もッもしや サキちゃん、微妙に クリスタルキングとかカブってるぅ~!?血の気が引く 昭和過ぎだわサキちゃん


クリスタルボールは、 楽器 楽器ィ~ッ!


友達のマジシャンには ドラゴンボールと間違われるしsweat*しかもマジシャン、持ってるって言うしコレ→ドラゴンボール




そうそう、今回のコンサートは 大天使ミカエルの瞑想付きなの~天使



サキちゃんは バンドのボーカルしていて ピアノもサックスもできる音楽好き女子←ただ今 CDも製作中


最近、天使に興味津々になっていたサキちゃん、しかも 初めて聞く楽器のコンサートのお誘いに大喜び。


まさに ベストタイミングでお誘いしたみたいakn



私も 閉じまくっている第4チャクラはじめ、第3・第5チャクラを浄化して


ネガティブな感情を放出してきますねhappy*



みんなも私もハッピーサンデーとなりますように・・・そうなりましたキラキラ