渦中 ~その中での気付き~ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ウン十年振りに女子紛争に巻き込まれています私うーん たぁ~しゅけてぇ~汗 詳しくは前日ブログ


自分の見る目のなさと 相変わらずの要領の悪さに泣きそうですが・・・



     でもね、そんな中でも感謝すべきことがいっぱいあることに気付きましたpresent*



なにかあった時、すぐに それを相談できる友達が私にはいること。

  

           (今回、友達には あんたはアホや~と散々言われましたが・・・うーん


責めることなく笑って受け止めてくれる両親がいること←自営業なので私の行動は速攻バレてる

 

           (今回、両親にも アホやな~と散々言われましたが・・・うーん




この世界はうまくできていて、起こることの全ての中に学びが隠れているんですよね。


そして、辛いことほど、自分をステップアップするために起こっていること↑



だから



このことで、落ちているのではなく


このことで 私は一体なにを学べるんだろ~と 視点を ワクワクに変えてみるいー


そうすることで、問題は問題ではなくなるんですよね。




今回、私より10才年上の社会的地位もあるステキな方が渦中の中心なのですが


ヘナチョコな自分と比べて10才も大人…と思い込んでいた私。


だけど世の中には色んな人がいて 急に信じられない行動や言動をする人がいるんですよね。


  しかも その行動や言動が 時に小学生以下だったり・・・うーん汗ほんとビックリよ~



最初は その方を信頼していただけに ショックで…腹ただしく思うとこもあったのですが


何だかすごく寂しい人のように思えてきて、ムカつく人ではなく可哀相な人に感じてしまいました。

 

                          その方とは半年以上 お会いしてないんだけどね。


とりあえず 一度会って ちゃんとお話したいと思っています。


(真月の思いなんて その人には通じない、もう会う必要ないよ…等と周りには言われてるのですが


自分にも反省点はあるし、やっぱり自分的に納得したいので、会ってみようと思います)



  今、自分が仲良くしてもらってる友達は、尊敬できる自慢の友達ばかりハート


  アメブロを通じて仲良くしてくれてる方々も ほんとハートの温かい人ばかりハート


  こういうイザコザに遭遇して、改め 私ってステキな人達に囲まれた幸せ者だと痛感してますclover*



意味のないことは起こらない。 全てのことは成長するため私たちの前に現れる。



   “愛”ある思いって、相手に届くスピードが速いんですキラキラ


   愛の波動は高いから、3次元ではなく 5次元6次元を通過して届くかららぶ




昨日から その方々のハートに光が届くように、天使にお祈りしています天使キラキラ


今回の出来事で 迷惑をかけた方々のためにも、早く事が丸く治まるよう祈るばかりです。