渦中 ~パニック編 ~ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

                     どぉも~hi* 



 ただ今、女子紛争に参戦キャンペーン実施中のアタシ 真月で~す (TT)涙  詳しくは→前日ブログ

                                                    


わたし的には、紛争の発端となった人物Rさん(10才年上)に対して


昨日の時点では、ちゃんと会って話したい・・・という思いもあったんだけど


可哀相な方としか思えないようになっていて、もぅ話しなくてもイイかサゲという気持ちになってたの。




でもね 事態は更に悪化していたのでドクロ他の方のためにも 急遽 Rさんと話をすることに。


ほんとは会って話したかったんだけど、電話で話すことになったのね。 ドキドキドキ・・・




そこで 私ドコモ絵文字衝撃を受けた!


       だってね、ま~ったく会話にならないの~ッえーん 


世の中に こんなにも自分勝手で自分本位でプライドの高い人がいるなんてsweat*真月ビックリよ!


   思いが 全く伝わらないの。  気持ちなんて通じそうにもない血の気が引く



彼女は 被害者意識が強すぎて( っていうか あなたが被害を与えてるんですけど~)


自分がどれだけ周りを傷つけたり、嫌な思いをさせているかに気付いてもいない。


  筋が通らないこともイッパイ言ってる。


けど、上から目線で話している本人は それに気付きもしない。


そして 時々 変な笑い声を出す←聞いている方は コバカにされいる度120アゲ



家族にも周りの友人にも こんな人いなかったので、ただただ衝撃の連射を浴びる私ガーン



しかも 最後は・・・・


もう寝るから!」 と一方的に電話を切られた・Д・!!←事態を把握できずボーゼン真月





今回の件では Rさんからすごい飛び火を受けて しんどい思いをした私なんだけど・・・


Rさんとの会話は 腹が立つというより ショックだった。 そして本当に可哀相な人だと思った。


そして Rさんのこと スゴく怖いと思った。




前々からRさんには「え!?」と思うこと多々あったけど、それは私の受け止める器が小さいのかな~とか


色んな考えの人がいるしな~と思うようにして、彼女とは最小限のお付き合いで留めていたの。


   (なぜか私、Rさんにスッゴク好かれていて いつもRさん側から連絡がきてた)


でも、もう これからは会うこともないと思う。 すでに半年以上あってないんだけど・・・




縁あって出会えた人だから、それは とても残念なことえーん


だけど、私がRさんから学ぶことは 今回で終わったのかも。


※ 人との縁を勇気を持って切るというのも 時には必要で シフトに繋がること←今回の学びのヒトツ



地位も名誉もあるセレブなRさん。


でも いつも人に対してイライラしている日々だと思う。 


彼女の問題だから、彼女自身が気付かない限り 変わっていくことはできない。




自分に起こる出来事は、自分の内側の反映。


人は鏡。


Rさんの人間関係を知る限り、ほんと そうとしか思えないブタ ブルブル


そして私も。今回は本当に反省だらけで勉強になりました。  もぅこんな勉強イヤだからね神様むかっ




私ね 何度 イタイ目にあっても・・・


自分が、未熟だから・器が小さいから・人間できてないからetc と つい自身に言い聞かせてしまい


よ~っぽどヒドイ目に合うまで、誤魔化したり我慢したりしてしまうんですよねうーん←アホ



だから今まで小悪魔ピース小悪魔風女子に 何度となくやられてきたしあたし←超チョロイ奴


女に生まれてですらこんななのに・・・


もし男に生まれてきてようものなら、女に騙されまくって 精魂尽き果てた廃人になってたと思う私汗


ちなみに男子には厚い壁を張りまくってきたので、陥れられることゼロだけど苦笑ある意味これも問題では



Rさんには ほんとイタイ目に合わされたけど (勉強させてくれてオーキニRさんッむかっ


今回、この件に関わった方々に その日の夜も光を送りましたキラキラ



そして 悶々としたイヤ~な気持ちを引きずっているときこそ 瞑想流れ星


「Rさんへの対応、今回の件についてメッセージをください」と ハイヤーセルフにお願いしながら・・・




  そして降りてきたメッセージは・・・




           ほっとけ!



                           た、たしかに 左様でございますな汗アザーッス!







PS.今回、ブログに書くことで、改め自分の心を見つめ直せたり、客観視することができ


   気持ちを整理することができました。


   そして 愛あるコメントをくれたみなさんのお陰で 折れそうな心に力をもらえましたハート


   本当に ありがとうございましたらぶみんな大好きです~chu 


                                      長文 最後まで読んで頂き感謝ありがとう