渦中 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

友達って増えると その分 入ってくる情報も増えるし、楽しい事も増える上げ上げ


でもね、私の性格だと・・・


友達が増えるのは嬉しいんだけど、その分 気遣いする対象が増えるので



しんどいのねうーん←社会適用能力少なし




だから


友達は、頑張って増やす必要なんてないと思うし(縁があればムリしなくても繋がっていくし)


本物だけでいいじゃん。



         ・・・・私みたいな考えの人、結構 多いような気もするけど どぉ?



普段もね、独身生活長しなんで、一匹オオカミ(っていうより一匹たぬき!?)行動も平気だしあたし


群れをなすのが超苦手うーん←社会適用能力少なし



友達と ご飯に行ったりフォーク&スプーン旅行したりも ほとんど2人だけが多いのあたし


ジックリ向き合って話すのが好きなタイプなのかな~?σ(・ ・ Mё



そんなヒッソリ生きてきた私なんだけど今・・・


女子のグループ紛争に巻き込まれているの!!!ガーン  しかも本日スタート双葉




普段、付き合いある友達♀は、みなさん女オンナしてない男前な子達が多いのね。


ネチこくなくて アッサリしていて、有り難い存在達kirakria*



だから、まさか このわたくしが女子グループ紛争に 巻き込まれるなんてぇ~感動コワイよ~涙


女子と言っても、私より10歳以上、上の人達なんだけど・・・


私より全然 大人だと思っていたし、信用しきってしまってた私も悪いんだけど。


いくつになっても そういう女子のまんまの人もいるんだね。 ア、アカンガクリほんま苦手やわ↓↓



今回、超勉強になった~汗  授業料高すぎだけどォ~感動涙アゲイン


思春期の女子学生さんにも 大変な思いしてる子は多いんやろな~痛いほど分かる~。



これから この紛争がどうなっていくのか 怖すぎだけど・・・・



自分の心が 周りの環境に現れるというし、ほんと私も反省反省だよ~。


ビッグな人生勉強の機会に感謝する一匹たぬきな私ですぅ~ガーン