ハイヤーセルフが見せてくれたビジョン | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

夏の木ハイヤーセルフは 森の中にいました。


     そして 私の心は 空でしたくも




ハイヤーセルフは、森の中に立ち、空を見上げていました。


そして ハイヤーセルフは 空に向けて いつもメッセージを送ってくれていましたキラキラ


空が澄み 晴れてると、私とハイヤーセルフを遮るものはなく 私とハイヤーセルフは繋がりやすくなります。




でも 空が曇ったり、雨が降っていたり、嵐だったりすると


ハイヤーセルフとの繋がりを シッカリ感じることは出来ません。




でも ハイヤーセルフは教えてくれました。


    森には 雨が必要雨


    嵐が過ぎ去った空ほど澄みきって美しいものはない。


虹 どんな空も素晴らしく、いつも森を成長させている。



そう どんな空(私)もOKakn 



見えなくても、、、すべては繋がっていて ムダなことは なにひとつない。


澄みきった空の私も 嵐の空の私も ハイヤーセルフは いつも愛をもって見つめているらぶ



                  ハイヤーセルフ・リーディング

              
ハイヤーセルフ :

真我の部分=高次元の自分、素の自分、本来の光である自分のことをいいます。

その高次の自分である存在は、何でも知っていて、常に自分を守り導いてくれる存在。


そして、多くのメッセージを与えてくれる存在です。

でも人間はその存在を 現代社会の日常、環境の変化の中に適合していくことにより忘れていることも多い。

ハイアーセルフは、未来へと向かう輝く道に どんどん導いてくれますキラキラ