ちょっと怖い話 break | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

                      しばらく おまちください

私の恋人が出来るまでブログ-アゴリとヒメアヤメ

ちょっと怖い話 1  の続きを更新しようとPCのある実家に帰ってきたのだが・・・


    甥ッコ(5才・2才)が絶賛大騒ぎ中汗奴らには めっちゃモテモテなのアタシ。


          若いオスに モテて なによりですアタシうーん



そして みんなのブログを見に行ったり、ペタ返しをしていたら もぉこんな時間!?ギャー!!


 友達と晩御飯に行く時間が せまっちゃってました! いつもの居酒屋sweat*ココ くりっく



ちょっと怖い話 2 をご期待くださっていた方、ゴメンちゃい~苦笑


   明日、更新します!  みなさん良い休日を~らぶ