ちょっと怖い話 2 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

     ちょっと怖い話 1  の続きです。



玄関に現れた 見知らぬ 派手アロハシャツ男



私の胸がドキドキ 早鐘を打ちました。


  いつもなら、居間にいたはず。 


     この男とバッタリ遭遇していたのかと思うと、恐怖で震えたよブタ ブルブル




男が我が家から完全に出て行ったのを見届け、私は外に飛び出し


   自分の車に乗り込むと、急いで両親がいる仕事場へと向かいましたsweat*



そして、、、



車を 数十メートル走らせたところで なんとッ!




 さっきの超ド派手アロハ男が



   私の車の前に イキナリ飛び出しきたの―ッ!!! うそ―ッ!ギャー!!




そしてヤツは 両手で私の車のバンパーを押さえ、通せんぼ状態にッ! んな アホな~sweat*


     予想もしていなかった出来事に 私パニ―ック!!!!(@_@sweat*




男は、フロントガラス越しに私に顔を近づけ


呂律の回らぬ口調で、なにやらワケの分からぬこと雄叫びだした~ッ泣コワイ―ッ!


    もうね、失禁寸前よ! ちょっとォ~誰か アテント プリーズッ!!!




その時ちょうど、庭に出て水をまいていた近所のオッちゃんが 騒ぎに気付き駆けつけてくれたの。


アロハ男の注意がオッちゃんにそれた隙に、私は男を振り払い、車を走らせた。


  すまん オッちゃん! 後は 頼んだぁ!!! スタコラッサッサ~走る




後日 知ったのですが、その男 シャブ中毒だったそうです悪魔




みなさん、玄関のドアは キチンとカギをかけましようネ鍵


   田舎って カギをかけない習性なのよ~苦笑えへ←笑いごとちやうッ!