ちょっと怖い話 1 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

いつもなら 1階の台所の手前にある居間で 横になってテレビ


                    テレビなんぞ見ている時間なんだけど・・・


その日は 2階にある自分の部屋で ボーっとしてたの in 実家家



   そしたらドア 玄関の扉が開く音がした。



お父さんかな~と思い、はじめは気に止めなかったんだけど・・・


   なんだか 妙に気になってきてあせる



耳を澄ますと、居間を通ってあし台所へと向かう足音が聞こえてきた。




私は 自分の部屋のドアを 少~し開け、1階の様子を伺ったドキドキ


  ・・・と言っても、ドアの隙間から見えるのは玄関だけsweat*



        しばらくすると、、、



台所から居間を通って その足音の主が玄関に戻って来る気配を感じたあし


 私は息を止め、緊張しながら ドアの隙間から玄関を見つめた目





     すると そこに現れたのは・・・




 派手アロハシャツを着た若い男だった!!!ガーン




そして この後、私は この男(長渕剛が ガリガリに痩せた感じ)と




     真正面から向かい合うこととなる・・・




                                           つづく