シンデレラ城 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

              こちらは シンデレラ城のモデルになったといわれているお城*


私の恋人が出来るまでブログ-ノイシュバンシュタイン城2

ようこそcastle*私のお城へブルークラウン

私の恋人が出来るまでブログ-ようこそ私のお城
なんと!奇跡的に観光客の姿ゼロに! 私がドコにいるか分かるかしら~プププッ


私の恋人が出来るまでブログ-シンデレラ城前2
私の恋人が出来るまでブログ-お城の窓から
                                        お城の窓から見えた景色*

私の恋人が出来るまでブログ-ノイシュバンシュタイン城



私の恋人が出来るまでブログ-誰?  ←ど、どちらさん?泣


 謎のおっさんと お城をバックにcastle*カシャFM3A

  


 実は今回みっきー。TDLでガラスの靴を買ったんだきゃ


    名前も彫ってくれるよゆりくどぅ←手のひらサイズだけど


目指せ私馬車素敵シンデレラ嬢クラウン 30過ぎてるけどsweat*

私の恋人が出来るまでブログ-ガラスの靴


そんじょそこらの パワースポットより


ディズニーランドは聖地であり、浄化パワーありですakn


おおきに ミッキー兄さんミッキー