ディズニー余波 ☆ 愛しのミニー耳 編 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

MちゃんのBARカチューシャミニー耳装着して遊びに行きましたテヘ←未だディズニー熱さめやらず


駐車場車を降りる前からすでにカチューシャスタンバってたから、道中も注目を浴びていたわあたし←アホ

             でね、予想以上に ウケた ミニー耳カチューシャ




MちゃんのBAR、ドクターや弁護士、しゃっちょさんと客層がイイんだけど・・・

                           BUT!ヤングなオスは少ないので出愛はないッうーん


…現場にいた客人たちで、ミニー耳 争奪戦が始まったのッギャー!!キャーッ!


      しかし、スーツ姿のおやじがカチューシャミニー耳つけてる姿って ・ ・ ・血の気が引く リボン キモイし


           しかも、デジカメや携帯で 撮影会とか 始まっちゃってるし。 ココなんの聖地?



TDLでキャラクターに遭遇したかの如く、現場にいた方々は ミニーおやじと共に写真とか撮っちゃってるしsweat*


バイトのちゃんなんて 「やぁ~ん、ディズニーランドに来た気分はぁとv」とか言っちゃってるし。


        ど、どこがッ!?むかっ                      みんな 完全イっちゃってる血の気が引く



ミニー耳姿で戯れるオヤジ達、、、、私の大事なミニー耳カチューシャ汚された気分よッむかっ


                返してちょーだい♥sei♥私の美しきディズニーの想ひ出ッ感動



最後は、ベロンベロンに酔ったMちゃんが、ミニー耳つけて 超シッポリと ジャズナンバー唄ってたピアノ


唄ってる途中、時々イナバウアーになってるしsweat*  スタッフゥー突っ張り棒ちょーだいィ~!



オレンヂジューチュしか飲んでない私ジュース今宵 みなさんのランチキパワーに付いて行けず負け



  恐るべし、これほどまでに みんなを幸せにするミニー耳カチューシャ



       やっぱ TDLは偉大なり~TDL* コロ助もビックリなりよ~コロ助



                                                  私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー