知られざる もうヒトツの ディズニーランド 人気の秘密♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ディズニーランドに来て しばらく経ったころ、ちゃんが言ったミッキー



    天使ディズニーランドは ほんと 天使妖精が多いわ~ きらきら!!



自然が多い所に天使や妖精は多くいるけど、みんなの笑顔がいっぱいの所にも実は多くいるの天使




私の恋人が出来るまでブログ-オーヴ

   見てぇ~目 オーブ(玉響)がいっぱいきゃ           ちなみに この日、雨は降ってないよ~。


みんなのワクワクが 最高レベルに達するエレクトリカルパレードcastle*


  オーブ写真撮影が 特技?な私FM3A      PC 画面 暗めの方には オーブちょっと見えづらいかも~sweat*


私の場合、オーブは 結婚式やライブハウスなど*クローバー*みんなが幸せ気分でいる場所に よく写るのテヘ

私の恋人が出来るまでブログ-ガラスのお城


ディズニーランドのワクワク感、また行きたくなる秘密ティンカーベル


    天使や妖精って 見えない存在だけど天使

  

    みんな しっかり感じてるんだよね~kirakria*


             つまり ・ ・ ・


 TDLにいるだけで ヒーリング効果ありakn




PS.

  ちなみに Pちゃんは オーブ画像見ても 波動で それぞれ


  天使なのか妖精なのか 何なのか分かってるみたい。



Pちゃん話はココ→過去生仲間  

               オーラ話  龍神様と弁才天様と