夢の国へ 2 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

   来たよ~ミッキーディズニーランド ト―キオ~ッ!           BGM : ジュリアナ トーキョー



ディズニーランドの開園は まるで新装開店のパチンコ屋のよう・・・


         みんな開門と同時に 猛獣の如く アトラクションにGOよ GO!



お陰さまで 私&Pちゃんも 待ち時間なしで プーさんのハニーハント堪能プーさん


  プーさんって、メタボの小っさい黄色いおっさんにしか思えない私なんだけど…喋りもおっさんよね?


      でもね、年とると涙もろくなるの~ハニーハントで、すでに泣いてた私sweat*



私の恋人が出来るまでブログ-プーの店1

  だってぇ~人間って戦争に使う武器も作れるけど


           こんな夢の国も作れるんだも~ん泣く



私の恋人が出来るまでブログ-プーの店2



    私ねミッキーディズニーランド来ると 毎回 不思議に思うのが・・・


           屋台風ポップコーン屋さんで 何十分待ちもして並んでる人達。


この日なんて 春休み最初の土曜日で おっそろしいほどの来場客汗 180分待ちのアトラクションも~


        ポップコーンの列、 軽く見積もっても40分待ちくらい←もはや人気アトラクション


「ほんと、これに長時間並ぶなんて信じられないよね~」・・・と 言いながら私がPちゃんの方を振り返ると


   並んでた!? Pちゃん オモイっきりポップコーンの列に 並んでたっ!!!血の気が引く

私の恋人が出来るまでブログ-シンデレラ城   彼女がポップコーン(ハニー味)に並んでる間


  私は「イッツ ア スモールワールド」 に並んでおいた。


  なんと!スモールワールドの方が待ち時間が短かった!


  負けてるスモールワールド、ポップコーンに負けてるゥsweat*



←ゴメン、久々のTDLでテンション上がって

          余裕の30超え女子、ミニー耳装着カチューシャ


 でもね、Pちゃんには負けた。

    彼女は 眩しいほどのキラキラティアラティアラ装着kirakria*

        周りの視線を独り占めしていたわ~目



私の恋人が出来るまでブログ-パレード昼   ファストパス(予約券)でスペースマウンテンにGO♪


  なんと!私たちが乗った少しあと


  スペースマウンテン、故障で止まってたギャー!!


 この日、スッごい人にも係わらずアトラクション12コ制覇♪


      天使やっぱ 私たちって憑いてるぅ~天使


 ちなみに今回 一番 長時間並んだのは Pちゃんのポップコーンでした血の気が引くほんと ありえない~



旅行に来ると 素晴らしい体験や景色に出会えるのも嬉しいけど


こうして一緒に来れる友がいること、旅に行ける平和な環境にあることに感謝せずにはいられない。


        今回も素晴らしい時間を過ごせ幸せでした*クローバー*  


そうだ!ついでに 個人的意見 言っちゃっていい? 日本人男子の王子様役もいつか登場してほしぃkirakria*


私の恋人が出来るまでブログ-シンデレラ

PS.さぁ帰ろう!っていう時 「ポップコーン食べたいぺこ」って またもPちゃん並ぼうとしたの!


   でもハニー味の店がなくて なんとか 阻止できたけど。。。そんなにいいのポップコーン!?むかっ



PS PS.スティッチスティッチで泣きプーさん黄色いおっさんで泣き、ショーで泣き、パレード昼&夜共に泣き


       スモールワールドの「世界一 幸せな船の旅に ようこそ」という愛溢れる台詞に泣き


                ・・・ほんま浄化された1日でした~ラブ おーきに TDLはん




PS PS PS. なんと!ほとんど知られていないであろうTDLの人気の秘密を発見しちゃったの!


       これ、かなりの通の方も知らないかもォ~!? (-ι_- * )ふふ      また 教えるねテヘ