夢か 今生か 過去生か・・・おまけ話 1 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

私の恋人が出来るまでブログ-九塞溝1 ←中国・九塞溝黄龍


今回は 海外旅行初の母と共に目指します滑走路

         画像アゲイン


前回の話が気になる方は

     こちらをどうぞ♪

夢か 今生か 過去生か1 

夢か 今生か 過去生か2 夢か 今生か 過去生か3

夢か ~おまけ話 予告編

         



飛行機飛行機って、エンジンかかってても、なかなか動き出さなくてsweat*やっと動き出したと思っても・・・


滑走路を走っているだけ飛ばず 時間が過ぎていくこと、多いですよねうーん 今回もそうむかっ


その時母から 『 もぅ そろそろ中国に着くのかなぁ~音譜』 のブッ飛び発言ブタ



ま、まさか母上Σ(゚口゚ )// この飛行機は、、、とっくに飛んでいる!と思ってた!? ンナアホナ~!

窓から オモイッキリ 滑走路&脇に生えている草ボーボーが見えていたので


私は 母に 窓の外を見るように言いました・・・^-^;


すると母から…『 あで!もぉ中国に着いたんや!?飛行機って何と早いのォ~』 という驚きの返しが!


お母はん、まだ ジャパン! 全然 ジャパン!!! つーか、おもいっきり関西圏内~ッ!!!


私は この人から生まれ出たのね。オギャーッ! 母は偉大なり!と感じた瞬間でした。



そして、飛行機を乗り継ぎ 乗り継ぎ、バスにもガッツリ乗って、なんとか無事に目的地に IN。


私にとって、数年ぶりの九塞溝は 観光地開発されまくっていた! ホテル、建設されまくっていた!


至る所、工事中だらけ。 ビックリしたギャー!!


そして 中国のあまりのイージーな工事現場振りに、海外旅行初の母は震えまくっていましたブタ ブルブル



この旅、大丈夫なのか・・・むー・・・                         


                                            ゴメン、続いちゃう~べー

私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー