夢か 今生か 過去生か・・・おまけ話 2 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-レイク2   今回の旅は 「山歩き」がメイン足あと

      

     素晴らしい 景色の連続に 母・大感激顔

  

          母、来て良かったね~Skype


  私の恋人が出来るまでブログ
    

             でもね、この日の夜は・・・流れ星

私の恋人が出来るまでブログ-木の上に木

        レイの ・・・ レイの ・・・


   チベット民族舞踊観賞


     だったのォ~ッ!感動 


   あの 殺される!という恐怖感、


 もぉ味わいたくないよ~akn


           詳しくはココ夢か…2 夢か …3


だから私、行かないことに決めた!

                          ゴメン 母、私抜きで 他のツアーの方々と仲良く行ってちょ。


そしたら・・・ 「真月が行かないなら 私も行かないわッ!照れる」と母。  ブタ子供か!?



でもね お母はん、 本当に素晴らしいショーなの、 唄も踊りも最高なのkirakria*


だから、海外旅行初の母には見てもらいたい。  どうしても見てもらいたい!



悩んだ結果、私は シブシブ母と一緒にチベット民族舞踊を観に行く事にしたガーン


気分は切腹を決めた武士刀 土方



つづく


私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー