夢か 今生か 過去生か・・・おまけ話 予告編 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

my 一人暮らし宅は、テレビもネットもないの。 ぁひらめきちゅん 電子レンジもない。


テレビやネットに縛られる時間を作らないよう、あえて昭和初期なアナログ生活を続行中。


なので、ブログは 仕事場のPCか 実家のPCで更新しちょります。


ゆっくり長文を書くとなると 仕事場PCでは限界があるし、週末は実家に寄ること少なしなので


夢か今生か過去生か…おまけ話 本編、もうしばらく お待ち下さいねブタ 


                    ちなみに 今、仕事場PCで コソコソ時間かけてパソコンコレ打ってるむふっ。ふふ


私の恋人が出来るまでブログ-四川省2

私の恋人が出来るまでブログ-四川省1

前回、四川省は黄龍(3500m以上)の山登りでは、マッハ携帯酸素ボンベを使い切り、フラフラにsweat*

遥々ココまで来たのに、目的地まで行けなかったという屈辱的思いを胸に帰国。

だから 今回のリベンジでは私、日本から予備の携帯酸素ボンベを 持参することにしましたの~Skype

あったまイイ~私。 さすが私、できる女、私 ←自画自賛 日本代表

BU―ッT!

関空で手荷物を預ける際、オモイっきり没収された!酸素ボンベ 速攻で没収された!

私を見る係員の訝しげな目つきジロリ そして その係員、隣りの係員とコソコソ話をし始めた!


ち、ちがうの それ!! 爆発物とかじゃないし・・・爆弾


私、テロとかする そんな大それた根性ないしィ~ッ!


そんな勇気あったら、とっくに結婚してるし私―ッ!ヾ(Д´)ノ ムキ―ッ!←逆ギレ?



なんだか行く前から、ハプニングってるのは気のせい?


そういえば、トラベルの語源トラブルからって きてるって聞いたことあるわ。


早速、語源にのっとって トラベルを エンジョイしてる私?



おまけ話、乞うご期待 (´ゝω・`)b⌒star*


                                                 私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー