肉の日に ご先祖様を想う | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

私の恋人が出来るまでブログ-焼き肉        2月9日は 肉の日!


友達と古くて小さいけど、美味しくて人気な焼き肉店に行ってきたよ。


        最後に サービスでイチゴ登場*strawberry*


 私が 「今日、誕生日なんで メッチャ嬉しいです~きゃ」と言うと・・・


      おばちゃんが 「七輪で温めな~」とサービスで 回転(今川)焼きも登場いまがわやき


焼き肉後の七輪で回転焼きって初体験。 有り難いけど めっちゃ胃に重かった汗残せないしsweat*


本日、おごってくれたうえ、デジタルフォトもくれたNちゃんに感謝祈るありがとう



私の恋人が出来るまでブログ-アレンジメント

      たった数代さかのぼるだけでも


     私達には スゴイ数のご先祖様がいる。


   そのご先祖さまが たった1人欠けるだけでも


  この肉体は ココに存在していなかった。


         ただ1人の私。


だけど この ただ1人の私は、数えきれないくらい多くの


ご先祖様の命のリレーによって この世に存在している。


     そう、ココにいるただ1人の私は


                            数え切れない数のご先祖様と共に創られた奇跡の存在kirakria*
私の恋人が出来るまでブログ-カード


そう、ただ1人の私は 本当は1人ではなかった

                             サミシクナイネ

そして、かけがえのない唯一無二の存在でもある。                         

ろうそく誕生日って ご先祖様に改め感謝する日ケーキ


      ・・・なのかな、と思った肉の日の私でした。



汗が出ることも髪や爪が伸びるスピードも変えることは出来ない。
私の恋人が出来るまでブログ-カード1


沸き立つ感情すらコントロールできない・・・涙も止められない。


自分の身体なのに 自分で操ることすら出来ないことは多い。


           肉体って本当に不思議。

人間が計り知れない偉大なる何か(サムシンググレード)と共に


この私は、私の肉体と共に この地球の この時代に生かされている。


そんなことを考えると、今ココに自分がいることが不思議でワクワクで、


元気な肉体と共に またヒトツ年を重ねられたことは、奇跡であり、なんて幸せなことなんだろうと痛感祈る


私の恋人が出来るまでブログ-アレンジメント2


人知れず ド田舎でヒッソリ暮らしてる地味ィな哺乳類な私だけど


誕生日は、ご無沙汰してる人や近しい人から メールやカードetcで


素敵な言葉を頂ける本当に有り難い日sao☆誕生日にありがとう



PS.  もっとも身近な ご先祖様は ご両親。


いくらやっても親孝行って、もっとしておけば良かったと思うもの。


 どうぞ、父母、祖父母がご健在の方は 親孝行して下さい。


私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー                ご先祖さまを大切にする人はモテます!←ほんまです!!!