スッキリした~♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

お友達のPちゃんは天使色んな方々からメッセージをもらう神様



頭(ハート)の中に聞こえてくるその声は、天使のような声であったり、中性的な声であったり


時に 低い声の男の人であったり・・・←厳しい指摘は この男の人の声が多いらしぃ



でね、Pちゃん 少し前・・・


「ほうっておいたら ガンになるぞ~」って その男の人の声で聞こえて 慌てて病院に行ったの走る


そしたら、「よく こんな小さいの分かったな~」とドクターもビックリビクーッ で、即行で入院手術決定病院



でね、今日は Pちゃんのお見舞いに行ってきたの花束


驚異の回復力で超元気なPちゃん♪ めっちゃ病室で話し込んできたよSkype


私の恋人が出来るまでブログ-すかし雲8


実は昔、私もこの病院に 入院手術で お世話になったことがあって・・・


でも 退院してから 全く検診に行ってなくて汗←ビビリなうえ面倒くさがり


Pちゃんのお見舞いついでに、わたくしめ勇気を出して 検診に行って参りましたの~うーんヤルときゃやるよ私


しかし、大病院って 待ち時間 長過ぎッ!


時間近く待ったよsweat*待ってる間に悪化しそうな勢いガクリ オ、オエ―ッ! つ、疲れたsweat*


結果は来週なんだけど、ず~っと気になりつつ行っていなかったので スッキリしたよ~くもとにじ


私の恋人が出来るまでブログ-カード 猫

 

       日、お友達夫婦にいただいたカードねこねこど~ゆぅこと!この可愛ィらしさは!反則キャー


                                                     私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー