タコパ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

私の恋人が出来るまでブログ-たこ焼き    いろんなお祝いを兼ねて etsuさん&けんさんご夫妻宅で


              たこ焼きパーティーをしたたこ


 でね この日の為に私、、、


   数日前から予約していたケーキを取りにいったんだけど。。。


     

    その時の話、みんな聞いてくれるぅ~!?



 レジで ケーキ代金を払おうとした時、その事件は勃発したのッ!


       「ウチのポイントカード作ってますか?」 と そのバイトの女の子は私に聞いてきた。



              え! ポイントカード!? ・Д・!!


       「お持ちでないなら お作りしますね~」 ・・・って、、、ォィォィヾ( ̄汗



私、先週も 先々週も このお店に来たけど、ポイントカードがあるなんて初耳よ!


  たしか 先週も 先々週も レジ、アナタにしてもらったんだけど。。。



       「スタンプいっぱいになったら、500円割引きさせてもらいますんでぇ~


・・・と言うバイトの女の子から受け取ったポイントカードを見て あたしゃビックリむかっ



先週&先々週分を足したら、とっくにいっぱいになってたコレ―ッ!泣く



私の恋人が出来るまでブログ-ケーキ    あの時、私の時間は 完全にストップしていた。


              そして・・・


ヾ(。`Д´)ノ なめんとんかワ~レ~ッむかっ


 ・・・などと叫ぶ勇気もちろんゼロのチキンな私は


モヤモヤ感MAXその場を後にした、、、負

                 (敗北感120%超えッ)


パーティー会場(たこ焼きだけど)に無事故で

          運転して着けたのが不思議なくらいよ。


でも、みなさん喜んでくれたのが救いでしたkirakria*ハレルヤー

      

ちなみに画像の下が私が持っていったケーキです。 地元では夜空ちゃんと呼ばれてます私σ(^ ^;


この日、お寿司を持って来てくれたWさん、BDケーキを持って来てくれたSさん、ありがと~しあわせ



PS.女子のみなさん、ポイントカード満タンって 建国記念日並みに重要ですよね!?    


                                                     私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー