あめちゃん | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

スーパーテクの集まり…と友達に勧められ、久々 JAZZライブに行ったピアノ 



そのライブの客で 「アメちゃん食べるぅ?」って言いながら、


半強制的アメを配ってきたオバちゃん(推定70才前後?)がいたアメちゃん



なぜに関西のオバちゃんって、常にアメを持っているのだろう…謎 


しかも配れるほど常備している。 そして アメには ちゃん付け必須。


コレ日本の七不思議じゃない?



ライブが始まると、バンドでMCしてるドラムさんが・・・


オバちゃん さっきはアメありがとう 」とお礼を言い (オバちゃん全員にアメちゃん配ってた!?)


次回の このライブハウスでの僕らのライブは 3月14日です」 と 言った途端、アメのオバちゃんは・・・



    「今度は つけもん持ってくらぁ~」 叫んだ!!!      


             つつつ、つけもん~ッ!?ギャー!!           注)つけもん=漬け物



もうね、 アタシ、大・爆・笑!!! 次回 ライブは 漬け物 配ってくれるんや~爆笑


なんか JAZZライブの領域、完全越えまくっちゃってます!akn




BUT ☆ 客人は 音楽やってる人間、ジャズ好きのおじ様 多しで、シッポリした雰囲気。


みんな、北極並みのクールさで オバちゃんを見つめていたわシロクマ ルールル



その後も オバちゃんは 曲に合わせて「イエイッ♪」 「うぅッ♪」とか 雄叫びをあげ、陶酔。


最後は ドラムさん(若めオス)にハグして帰って行った。  ドラムさん、めっちゃ腰引いて崩れそうだった(爆


絶対、若いエキス吸われきってたと思れ。



年を重ねても人生を楽しめるオバちゃんになりたいと誓ったJAZZナイトブタ音楽もちゃんと聞きなはれ~




PS. 客人に知り合いを数名発見。 恋活&婚活アピっておいた。 素敵男子情報来ること祈る!


                                                       私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー