虹の輪と 虹の玉と | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-虹の玉

天界の方々と仲良しのepさんは この写真を見て目


「虹色の玉は 、天使が "そばにいるからね~”と伝えたくて現れているハート」と言っていました天使


私の恋人が出来るまでブログ-太陽の輪


以前 “太陽の虹の輪は*観音様*が近くにいることを表している”と聞いた事もあります♪



この日、空が大好きな私は、虹と太陽のコラボが見れて とっても幸せ気分になりましたsao☆


どうぞ みなさんにも たくさんのHaPpYが 天から降りそそぎますように・・・祈るkirakria*


                                                   私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー